Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-20




  • Continuing Android software upgrades – Jelly Bean for 2012 Xperia™ smartphones http://t.co/bfaUr2v6 @twitterapiさんから 00:15:23, 2012-10-20
  • 最新OSバージョンになるまでにまだまだ時間がかかるのですね。そしてすぐにまた新しいバージョンが出るので最新OSが使える時間が無いか数日とかいう事になるのかな。 00:17:35, 2012-10-20
  • Nexus 7、4の次はNexus 10ですか。 02:21:41, 2012-10-20
  • Nexus 7 3Gは32GBで27日からという話があるのですね。これが$99端末なのかな。 02:25:25, 2012-10-20
  • SIMフリー端末が普通の国や地域では素のAndroid端末(&最新OS搭載)であるNexus機が流行る可能性はある訳ですね。でも、その為には4.x以降が必要なアプリを増やさないといけないですね。 02:27:55, 2012-10-20
  • 第19回 成功に運や遺伝・環境は関係あるの?(1) http://t.co/3JD7EPF2 @MSNdonicchijpさんから 02:40:22, 2012-10-20
  • Nexus 10の解像度は2560 x 1600という噂があるのですか。 07:30:23, 2012-10-20
  • Androidタブレットは安くないと売れないので、価格的にどうするのでしょうかね。他のAndroidタブレットメーカーを駆逐する位の値段を付けてくるとは思いますが。 07:34:34, 2012-10-20
  • 32GB Nexus 7は米国で29日からの様ですね。 07:39:48, 2012-10-20
  • Android 2.3のまま切り捨てられる端末は結構に多いのですね。 > via Motorola Android Software Upgrade News https://t.co/JSXwEQHr 08:36:20, 2012-10-20
  • O2O関連の広告会社が出て来始めていますね。Passbookの影響が大きい感じではありますが。 09:38:13, 2012-10-20
  • サッカー:頭突きジダンの銅像 パリの美術文化施設前に http://t.co/8drQFvHm 10:52:31, 2012-10-20
  • 思っていたよりも巨大ですね(笑) 10:52:50, 2012-10-20

2012/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top