Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-11




  • Android4.1からのアプリファイル暗号化を狙い始めている輩が出て来始めている様ですね。 >「android 4.1 暗号化 アプリ バックアップ」 #
  • 「NEXUS7 クレジットカード持っていない」 < なるほど。VプリカでもOKかもね。 #
  • 何にしても回線無し端末しか無い人の支払いは敷居が高いですね。 #
  • 高いまま、という方が的確かな。4年位改善されず、ですし。 #
  • 何が狙いなのでしょうね?? > 「裏アプリ line」 #
  • 「ANDROID ATOK ALTキー」 < なるほど。ショートカットキー以外で何に使用するのかな?? 一応十字キーと組み合わせればHome/End等にも使えますが、十字キー自体も無いでしょうし。 #
  • 「skyartsエディタ インデント」 < タブのインデントサイズは表示設定画面にて変更できます。行選択時のタブインデント、Shiftキー同時押しでの逆インデントも可能です。 http://t.co/PMgrsGrF #
  • 「android 同一アカ 対策」 < なるほど。 #
  • 「annotations.jar 削除」 < なるほど。 #
  • 「android sdk 2.2 4.1 下位互換」 < なるほど。未だに2年半以上前のバージョンを気にしないといけないのは…ですよね。 #
  • 「iphone siri apkダウンロード」 < なるほど。iOSアプリもAPK形式だったみたいですね!(笑) #
  • こんな風に思うのは、それだけAndroidアプリは何でもダウンロード可能という違法コピー天国になっている事の表れなのかも。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「タブレットでチートを使う方法」 < 「チート」という単語は一般的に使用されているのですかね?? #
  • 「ギャラクシー root化 googleplay出ない」 < なるほど。これが対策に寄るものだとしたら素晴らしいですね。 #
  • 「ROOT化 逮捕」 < 悪い事が出来る、または悪い事をする予定だから気になるのでしょうかね。 #
  • Nexus 7系では最近こんなのが多いですね。 > 「nexus7 産経新聞 無料 方法 -ニュース」 #
  • 画面サイズによって有料/無料を切り分けている様で、こんなのも多いです。 > 「産経新聞 有料判定 解除」 #
  • どこかでコンテンツ制作者を稼がせないといずれ自分に返ってくると思うのですけれどね。 #
  • なるほど。国内ではWP8は先送りですか。 #
  • 仮に本当だとすると某社同様開発者を裏切る、または失望させる行為ですね。 #
  • もしくは日本独自機能搭載を強く求められてApple同様に拒否したとかいう事ではないですよね。 #
  • グローバル端末以外でもある程度シェアがある市場は参入は後回しでも問題ないという考えも出来ますね。 #
  • 確か今日新端末発表会でしたよね。それである程度事実かどうかがわかりますね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/10/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top