Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-09




  • 気が早い人が居る様で(笑) > 「amazon appstore ダウンロードできない」 #
  • 有名Androidゲームのチートツールが出ているのですね。好き勝手にアイテムを増やしたり持たせたり出来る様ですが、ゲームの楽しみは関係無いのでしょうかね。 #
  • 取り敢えずセーブデータもきちんと対策しておかないと危険という事ですね。 #
  • 「googleplay レビュー 意味不明」 < なるほど(笑) #
  • にわか知識で行うと危険という事ですね > 「root したのにダウンロードできない」 #
  • 「アタッチセーバー使い方」 < 基本の使い方はこちら。アプリを直接起動しても動きませんのでご注意下さい。未対応メーラーも同様に動きませんが、アプリのせいではありません。 http://t.co/thxl2ce4 #
  • 某新聞アプリの旧バージョンを探している人が増えて来ていますね。良からぬ事を考えている事は容易に想像できるので、データを渡す時点でバージョンチェックもした方が良さそうですね。 #
  • Nexus 7の32GB版が噂になっていますが、日本の購入者に届いた16GBの表示が32GBになっている人が居るのですね。 #
  • SkyArtsエディタに星5評価を頂きました! ありがとうございます。 https://t.co/IvWasWGM #
  • タブレット向けの方が魅力が出るのかな。一応、タブレット対応はかなり時間をかけましたし。今まではAndroidタブレットユーザーが少なすぎただけという事なのかも。 #
  • ドラッグモードの速度調整ですか。スクロールの間隔は調整できなくは無いですかね。フルスクラッチで開発していますから。 #
  • 「機能呼び出し」を使いこなしている様で、「機能呼び出し」の魅力を理解して貰えて大変嬉しいです。
    http://t.co/20lzAbht #
  • Androidタブレット向けに最適化するのは良いのですが、先にFragments APIの複雑さと開発のしにくさを何とかして欲しいですね。それ以前に、4.x対応端末をもっと増やして欲しいというのもありますがね。 #
  • 「メルマガの譲渡を受けメールを配信させていただいております。」とかいうメールが届きましたが、勝手にメルマガに登録されたか虚偽としか思えないのですけれどね。 #
  • 内容的には大量にWebページを作ってアクセス数を稼ぐだけの例えるならば「Webページスパム」の宣伝ですね。 #
  • Android 4.1端末を発表しても数日後に4.2が出そうなのですよね。最新OSを使えるユーザーが極端に少ないのがAndroidですね。 #
  • タイミング的に今Android 4.1端末を出すという事は4.2搭載端末はNexus以外は来年4月位まで出ないという事かな。 #
  • 今更4.1ではなく4.0搭載とか言えないのかな。 #
  • 今度は$99タブレットですか。これもNexusブランドになるのかな。 #
  • 安価なAndroidタブレット市場を牛耳る狙いなのかな。高価なAndroidタブレットも危ない感じですし。 #
  • Android 4.1は次世代OSではありません!(笑) #
  • グーグルが仕掛けるタブレットの価格破壊 http://t.co/uU7vjW9O @nikkeibpITproさんから #
  • 10.1インチのNexusタブレットは2560×1600かも、という事ですか。 #
  • しかし、誰が買うのかな?? #
  • サードパーティ製ActionBarライブラリを勧められてもね。OSのバージョンアップがスムーズに進めば何も気にしないで済む話なのですよね。 #
  • @sugike 確か中継機のみで端末は対象外だったと思いますよ。国防に絡む場合は現地メーカー製が一番良いですよね。 #
  • Mac App Storeの審査期間は27日位なのですか。iOS App Storeの7日と比べると力の入れ方の違いがわかりますね。 http://t.co/jMlUhEED #
  • 審査期間は短いに超した事は無いですよね。 #
  • @sugike 創設者が軍出身であるからとか言いがかりと言えばそれまでなのですが、片方は輸出禁止のイラクにシスコ製品を持って行ってしまったりと必ずしも問題が無い訳では無い様ですね。 #
  • @sugike あっ、イランの方だったかな。 #
  • 「Android4.1搭載のNexus7」という広告を見て、考えさせられた。スペック的に問題ない端末は今すぐ全て4.1にして欲しい!と。 #
  • Google Playでのアプリのレビューコメントは、書いた後にキャンセルをすれば有料アプリのレビューコメントを無料で(買わずに)書けてしまう気がしますね。つまり、色々悪用される可能性が高いという事です。 #
  • 大抵の場合は「バックアップ&キャンセル」(窃盗)狙いなのでコメントを残すケースは少ないかも知れませんが、盗んだ上で低評価とかあり得そう。 #

Powered by Twitter Tools

2012/10/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top