Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-07




  • iOSアプリ開発は座標系が複数あって困りますね。 #
  • ‘FakeInstaller’ Leads the Attack on Android Phones http://t.co/bQxUj1Zb #
  • ウイルス対策ソフトに検知されない様に色々と高度化しているのですね。 #
  • Androidアプリで使用する難読化ツールはProGuardが有名ですが、DexGuardというツールもあるのですね。 #
  • なるほど。DexGuardは難読化の他に文字列とクラスを暗号化するのですね。 #
  • 有料ツールであるからこそ、という感じなのかな。 #
  • DexGuardは 350€~の様です。 http://t.co/AgvznYjV #
  • それなりに値の張る有料ツールな分皆使わないでしょうし、基本となるAndroid SDKで何らかの対策が欲しいですね。皆が同じツールを使う場合にはまた別の危険性はあるかも知れませんが。 #
  • 米フリーダムポップ、ベータ版サービス開始 – 「スマホ2台持ち」ユーザーに照準 http://t.co/yG3TWHKX @wired_jpさんから #
  • 無料通信の時代ですか。 #
  • Amazon AppstoreとGoogle Playの比較エントリに「アプリ数」の項目を追記しました。
    http://t.co/MbSC3AZX #

Powered by Twitter Tools

2012/10/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top