Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-06




  • これはどういう意味でしょうかね?? ウチは不正使用狙いの悪党への幇助は一切しませんよ! > 「skyarts atok」 #
  • 「無料アプリが有料になるエラー」 < なるほど(笑) #
  • 「.net framework 遅い」 < なるほど。今でも言われてしまうのですね。 #
  • どうやら某自動車会社にはアプリの違法コピーの常習犯が居る様です。勤務時間中に頻繁にアプリの不正使用方法を探しています。呆れる位に酷いレベルです。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • Nexus 7のお陰で素のAndroidを使うユーザーが増えた訳ですが、素のままなので色々と機能が足りないのでしょうね。色々特徴が見えてきました。 #
  • Nexus 7が出て来たのでGoogle Playが使えない端末が売れなくなって来ているのか、某PCショップがこの様な良からぬ事を考えている様です。 > 「google play 非対応 対策」 #
  • Android 4.2を搭載した複数のNexus端末が出て来そうなのですか。 #
  • 今まで素のAndroid搭載の端末は余り売れませんでしたが、素のAndroid搭載の端末の選択肢が増えたらどうなるのでしょうね。素のAndroid搭載の端末しか無い様な状態になると面白いのにね(笑) #
  • そろそろAndroid端末のOSがバージョンアップされない事に関して不満の声が大きくなって来ている様ですね。 #
  • そういえば、18ヶ月アップグレード保証はどこに行ったのでしょうね。 #
  • 同じメーカー製端末を買う為の$100クーポンは要らないからOSのバージョンアップして!、というのが実際の所なのでしょうね。 #
  • もしかしてAndroid 4.1搭載端末を発表した数日後に4.2発表とかあるのかな。 #
  • 確か去年のGalaxy Nexusが(色々あって)そんな感じでしたよね。 #
  • 検索結果に「JavaScriptが無効のため、システムを利用できません。 JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。」と表示されているページがありますね。ロボット向けにも考慮しないといけないですね。 #
  • @aodawa ただ、色々あって素直に喜べないのですよね。今後はGoogle Play無し端末は淘汰されて行く気はします。 >「Amazon AppstoreとGoogle Playの違いについて」 http://t.co/MbSC3AZX #
  • Androidアプリファイル(apk)をJavaに戻すツールのセットを配布している人が居るのですね。教育目的で使う、といういつもの言い訳ですが、ほとんどの場合それ以外の悪用目的で使われるのですよね。 #
  • @aodawa 後からストアアプリを入れないと使えませんし、毎日有料アプリを無料で配布する客寄せ企画だけを狙っている人が数多く居るのが現状ですね。アプリは47000位で余り集まっていません。Play向けと二重管理になるので手間が増えますし、もうAndroidは…ですし(笑) #
  • 「amazon app store キャンセル方法」 < 早速調べている人が居ますね。恐らく「バックアップ&キャンセル」による窃盗方法を。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 携帯販売ランキング(9月24日~9月30日):iPhone 5の熱狂続く 安価になった4Sも上位に (1/4) – ITmedia Mobile http://t.co/sCRgSC6g #
  • GALAXY S IIIが2位ですか。 #
  • グーグルとLG、「Nexus」スマートフォンを10月末に発表か http://t.co/E1CHbGOk @cnet_japanさんから #
  • @kouzirou 一部の地域だけだと思いますよ(笑) 見た事も食べた事も無いですし(笑) #
  • @kouzirou 宇都宮では見た事無いですね。栃木県南部ではジャガイモのフライも名物の様(実は良く知らない)なのでジャガイモが好きなのかも(笑) #
  • @kouzirou そういえば、なぜ栃木に居るのですか?(笑) 宇都宮餃子ですか? #
  • @kouzirou なるほど。栃木駅だとすると日光かな。楽しんで来て下さい。 #
  • 誹謗中傷対策ビジネスの今を追う #R25 http://t.co/8BjQ5Yuf @web_R25さんから #
  • 犯人を訴えて処罰するビジネスもあると良いですね。 #
  • Reading:スマホアプリ 個人情報73万件余流出 NHKニュース http://t.co/9DYtehvE #
  • アプリの説明を読まない人は多いですよね。通常何もせず、外部から呼び出されて使用するバックグラウンドサービスアプリの説明に「理解できない人は決して使わないで」と書いていたのに無料だからといってダウンロードし、意味がわからないで低評価する人も居ますしね。 #
  • 先の「バックグラウンドサービスアプリ」は文字コード判別サービスです。きちんと言って置かないと誤爆RTされてモンストが出て来ますから気を付けないとね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/10/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top