Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-10-01




  • なるほど(笑) > 「iTUNESで落としたアプリをアンドロイドで起動する方法」 #
  • 某新聞アプリの旧バージョンを探している人が出て来ていますね。クラック方法が出回っているのかも知れません。 #
  • Nexus7関連で調べてる人が増えた様ですが、ウチのサイトに来るのはNexus7での不正使用方法狙いの人ばかりですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • ソフトバンク、イー・アクセスを買収 2000億円弱  :日本経済新聞 http://t.co/IOBnlFod #
  • 周波数コレクターかな。 #
  • シャープがスマホ向けで世界最高レベル画素密度の5型フルHD液晶パネルの生産開始 – GIGAZINE http://t.co/7mmuFjqD #
  • Nexus5のパネルかも、という事ですか。仮に本当だとすると5インチで1080×1920(フルHD)だとNexus7の立場がなくなりますね。 #
  • サンコー、自宅のテレビをAndroid端末にする「Android SmartTV BOX」 – ITmedia LifeStyle http://t.co/uccHe5U3 #
  • タッチ操作が出来ないので色々問題が出そうな感じですね。まあ、Androidアプリの場合はUIコンポーネントがキー操作に対応しているのでタッチ操作で無くても良い場合はありますがね。 #
  • なるほど。今やアプリはメルマガ1配信分よりも安いのですか。 #
  • 今はカスタムROMもOTAでの配信なのですね。 #
  • ロシアのサーチエンジン会社のAndroidアプリストアですか。アプリ数は4万とか。乱立されても困るのですよね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/10/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top