Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-09-30




  • 「ルート権限のいらないアプリを隠すアプリ」 < これは「恥ずかしいアプリがあるので隠したい」という事??(笑) #
  • 「Androidの有料アプリのやめ方」 < なるほど。 #
  • 「アンドロイド ゲーム ボタン押せない」 < なるほど。 #
  • 最近某Androidアプリの違法コピーを幇助しているアプリ名で調べている人が増えていますね。どうやらFBIが停止させた違法コピー配布サイトの代わりの様になっている様です。 #
  • 中国の人がこんなキーワードで調べていますね。 >「line.apk crack」 #
  • 「野良アプリ 割れ物」 < これってクラック済みアプリを探しているのですよね。 #
  • こんなキーワードで調べている人が複数居ますね。 > 「wifiだだ乗り android 野良アプリ」、「android wifiパスワード解析 野良アプリ」 #
  • WiFi設定は気を付けないといけないですね。 #
  • 国を問わずアプリへのコメントは酷いのがありますね。少しでも気に入らないと低評価、使い方がわからないだけで勝手な思い込みの文句コメントと低評価とか。 #
  • 実際にアプリを開発をする人であれば苦労がわかるのであの様なコメント等は普通書かないですよね。自分の知らない世界なので勝手な文句を言えるという事かな。 #
  • Google Playでレビューコメントに開発者がコメントを書ける機能はいつ公開されるのでしょうね。文句に文句で返すという事はしませんが、勝手な勘違いの文句コメントは何とかしたいですよね。 #
  • 誤爆RTを繰り返すあの人に関しても被害者として何とかしたいですね。 #
  • iPad向けの無料アプリもTV CMの時代ですか。 #
  • Android OSの威信を保つためにグーグルがすべきこと http://t.co/isclMWda @wired_jpさんから #
  • ウチの有料アプリの情報をアップデートしたと英語のメールが来たので「もしかして勝手にファイルを配布しているのか!?」と見てみたらGoogle Playからアプリの情報を採ってきて掲載してるだけのサイトの様でした。 #
  • 大抵の場合、この手のサイトは情報が古いまま放置されているので、要らないと思うのですけれどね。Google Playに掲載している情報と同じ、または古い情報のままですし。 #
  • ユービーアイソフト幹部「基本プレイ無料ゲームの方がお金を使うユーザーもいる」 http://t.co/Fz97iG5p @INSIDEjpさんから #

Powered by Twitter Tools

2012/09/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top