Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-09-12




  • 「androidアプリ クラック 対策」 < なるほど。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「atok 2012 for mac "torrent"」 by 東京某区の図書館。 #
  • 「iPhone 野良アプリ おすすめ」 by iPhone OS 5_1_1ユーザー。 < 今やiOSアプリもこんな時代ですか。 #
  • 何をしようとしているのかな?? > 「iphoneで有料アプリを売るとお金は戻ってくる?」 #
  • 「Android 4.1 App Encryption」 < 最近apkの暗号化の事を調べる人が増えて来ていますが、全員が4.1以上にならないと意味ないので、当分使い物にならず、違法コピー撲滅にはほど遠いと見ています。 #
  • 「android 2.3 文字選択 不具合」 < なるほど。Androidは約2年前のOSが半数以上ですしね。 #
  • なるほど。電子書籍でも割引販売ですか。 #
  • Android端末は5億台ですか。 #
  • Windows Storeが全開発者に公開されたのですか。 #
  • 「Windows 8」向けアプリストア、個人開発者も登録可能に – ITmedia ニュース http://t.co/s24VB3Yv #
  • 海外の人が有料Androidアプリをキャンセルした翌日に購入をするという事をしているのですが、何の意味があるのか。これで2回目(2アプリ)なのですけれどね。 #
  • バックアップ&キャンセル(アプリファイルの窃盗)狙いで一度キャンセルしたけれど、不正使用の対策がされていたので上手く使えず、仕方なく購入した様にしか見えないのですけれどね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • ウチのアプリにバックアップ&キャンセル(アプリファイルの窃盗)は通用しないのですけれどね。特に高額アプリは更に強力な対策がされていますし。 #
  • 「更に強力な対策」に付いては、電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」購入者からのご要望があれば個別にお教えしたいと思います。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • Androidスマートフォンの累計出荷台数、2013年に10億台の大台突破 http://t.co/GAmfR1en @nikkeibpITproさんから #
  • Gartnerの2012年世界モバイルアプリ調査、ダウンロードの約9割が無償 http://t.co/v4HgK3UF @nikkeibpITproさんから #
  • そういえば、App Encryption(APKファイルの暗号化)は他の端末にコピーする違法コピーは防げてもバックアップ&キャンセル(アプリファイルの窃盗)には無意味かも。 #
  • IMJ | 企業情報 | プレスルーム | IMJ調査レポート「タブレットユーザーのPC向けサイト閲覧に関する調査」を発表 http://t.co/Bib0jQ1j #
  • タブレット向けのWebデザインが必要という事の様ですね。 #
  • 結局安いAndroid端末に押されてしまうのですね。 #
  • Google Playのデベロッパーコンソールで久しぶりに太字で「エラー(1)」表示を見ました。以前はこの表示を見た事があるのですが、最近はなかなか強調表示されないので気が付かないのですよね。既知の問題に指定すると同種の問題が出ても強調表示されないのかな。 #
  • やっとAmazon Appstoreのスクリーンショットの順番を入れ替えられる様に修正してくれたようです。以前は出来ていたのですが、新デザインになってから不可になってしまい、非常に手間がかかるので要望を出して置いたのです。 #
  • ただ、一度全削除してから入れ直さないとスクリーンショットの順番入れ替えが出来ない感じ。 #

Powered by Twitter Tools

2012/09/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top