Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-09-09




  • 「AppleStore Android ダウンロード」 < 何がしたいのかな?? #
  • 後者は一体何?? > 「アンドロイド 裏アプリ」、「スマホ 闇アプリ」 #
  • Android 1.5は一切対応していないのに何故か見に来ますね。 > 「Android 1.5; en-us; A6277 Build/CUPCAKE」 #
  • 「android editor 暗号」 < テキストエディタに暗号化は必要なのかな?? 今の所NeoFilerであれば可能ですけれどね。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • どれだけ酷い情報源から得た知識なのでしょうね。 > 「apkはスマホを改造すること?」 #
  • Google Playで2回エラーになっても3回目で購入してくれた海外の方の金額表示が購入できた時の方が1円高くなっているのは何故でしょうね?? この時には金額設定を変更していないのですけれどね。 #
  • 大抵1、2回エラーになったら諦める人が多いのにありがたい事です。しかも高額アプリですし。 #
  • Kindle Fireの広告を消すには$15という話もありますね。ホーム画面に出る様ですが、他にも出続けるのかな?? 例えばアプリ起動時とか。 #
  • 「Windows 8キー」付きのMS製キーボードが発売、タブレットを意識 / 付属カバーを外すと電源オン http://t.co/H1YBnCYM @watch_akibaさんから #
  • Windows 8キーですか。 #
  • Amazon Kindle HD Will Allow Users To Opt-Out Of "Special Offers" For $15 http://t.co/lKzeJFcX @techcrunchさんから #
  • Android 4.0.3搭載でも1年で切り捨てられる端末である事も考慮しないといけないですよね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/09/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top