Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-09-02




  • 新Kindle Fireは10インチは無しで7インチのカメラ付き、そして更に安くなるという噂があるのですか。更に安くしないとNexus 7に対抗できないとは思いますが、安値競争になってしまいますね。 #
  • AndroidのDialogのListの背景色が上手く合わないですね。今回は4.xに合わせると2.3では文字が見えなくなりますし。この辺りの互換性はきちんとして欲しいかな。 #
  • Androidアプリのビルドに物凄く時間がかかる様になり、開発の効率が悪くなりましたね。以前はもっと早かった気がするのですけれどね。 #
  • 設定ファイルを変更しようものならまず5分は起動しませんし。 #
  • @whitedev 空のLinearLayout辺りを用意しておき、そこにソースからaddViewする方法もありますよ。これでソースでサイズを変更した後に貼り付けできます。 #

Powered by Twitter Tools

2012/09/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top