Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-08-18




  • Updated the "NeoFiler Free" for Amazon Appstore" for FREE! #android http://t.co/ix75tr6L #
  • Updated the "SkyArts Editor Free" for Amazon Appstore for FREE! http://t.co/ymULBXxP #android #
  • Amazon Appstore版の「NeoFiler Free」をアップデートしました! Google Play版に追い付いただけですが。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • Amazon Appstore版の「SkyArtsエディタ Free」をアップデートしました! Google Play版に追い付いただけですが。 http://t.co/DhDJyBsz #
  • 今回のAmazon Appstoreの審査期間は5日位でした。 #
  • 「android 保存 払い戻し」 by Nexus7ユーザー。 < 今ならば国内ではNexus7ユーザー数は少ないので大分絞り込めますね。 #
  • 「アプリ内課金キャンセルになる時間帯」 < アプリ内課金でも支払い拒否が相次いでいるとかいう話かな?? #
  • 「Vプリカ google play キャンセル」 < なるほど。 #
  • 「android バックアップしたアプリが再インストールできない」 < それは良いことですね! そもそも(窃盗の時以外)バックアップする必要は一切無い訳ですから。 #
  • 「Android 選択範囲ツール 表示しない」 < なるほど。設定オプションを用意した方が良いのかな。 #
  • 「nexus 7 root 化」 < root化に拘る理由は何でしょうかね。今まで見てきて、アプリの窃盗、広告を強引に消すという理由だけでroot化させている人が多い気がしています。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「spモード 購入通貨はサポートされていません」 < なるほど。 #
  • 「産経新聞 7インチ以下と認識させる」 < どうやら通常は無料だけれど、画面サイズが7インチ以上になると有料になるので、誤魔化して無料で使うセコイ方法を調べている様ですね(苦) #
  • 「android コピー防止 root」 < なるほど。そもそも自分達でroot化を認めているメーカーですよね。コピー防止を確立してからroot化を認めるべきだった気がします。 #
  • 「nes rom ダウンロード失敗 原因 スマホ」 < そもそもが違法行為だから失敗しても問題ないという事ですよね。 #
  • 「android apk 画像 保護」 < なるほど。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「android apk 画像 差し替え 保護 対策 著作権」 < リパッケージング対策も併用すれば何とかなるかと思いますよ。 #
  • 「android java listfiles null」 < それは(困った事に)AndroidのJavaの独自仕様です。 http://t.co/ofsWMzB3 #
  • 「アンドロイドアプリ SDカード移動出来ない場合の対処法」 < 開発者が拒否している場合がほとんどなので、対処法以前の問題な気がします。 #
  • こんなキーワードで調べている人ばかりだと開発する気を失いますね。 >「apk crack 方法」、「Androidアプリ クラック版」 #
  • 新機能追加と少しデザイン変更が出来たかな。 #
  • 今回のデザイン変更に併せてldpi(320×240)対応を止めたい気もしますね。更に使えなくなりますし。 #
  • そもそもldpi(320×240)は無理がある様な気がするのですよね。 #
  • 最近、Android 4.1のエミュレータがエラーで一切起動しなくなっているのですよね。SDK r20.0.1にしてからかも。 #
  • 何の為にAndroid 4.1 SDKを入れているのかわからなくなっていますね。Eclipse起動時のSDKの初期化処理はSDKの数が少ない方が速い訳ですし。 #
  • また雷が来たかな。 #
  • また別のAndroid IMEの変な癖を見付けてしまいました。対応しないといけないですね。 #
  • AndroidのMenuボタンに慣れてしまうとわざわざタッチパネルのボタンを操作しないといけないのは面倒に感じますね。Menuボタンを押す前にMenuの有無がわかればそれなりに良いUIだと思うのですけれどね。 #
  • 【ビジネスの裏側】日本のゲーム〝頭脳〟が空洞化?! アジアで激化するプログラマー獲得競争 – MSN産経ニュース http://t.co/SUk0yFAU #
  • AndroidのMenuボタンの使い勝手が思いの外良いので、完全にMenu機能を無くすのは当分後で良いかな。Googleの意図とは別に複数のメーカーがMenuボタン付きのAndroid 4.x端末を出している状態ですし。 #
  • 中国の新しいAndroid端末メーカーも欧州進出するそうですし。(勿論Menuボタン付きのAndroid 4.x端末を出しています) #
  • Amazon Appstoreの申請フォームが多少改善されていました。先日改善要望を送った一部だけではありますが。 #
  • Updated the TextEditor app(Undo/Redo,Shortcuts,Macros,Gestures, etc.) "SkyArts Editor" for #android ! http://t.co/8T7tAYIz #
  • Updated the TextEditor app(Undo/Redo,Shortcut,Macros,etc.) "SkyArts Editor Free" for FREE for #android ! http://t.co/8T7tAYIz #
  • #android 向け多機能テキストエディタ「SkyArtsエディタ」(無限やり直し、マクロ、複数ファイル編集等可能)を更新しました! http://t.co/V4fPjyLI #androidjp #アンドロイド #
  • 無料の #android 向け多機能テキストエディタ「SkyArtsエディタ Free」(無限やり直し、マクロ、複数ファイル編集等可能)を更新しました! http://t.co/V4fPjyLI #androidjp #アンドロイド #
  • 今回の「SkyArtsエディタ」の主な更新内容は、長押しした時に選択カーソルポインタを表示する/しない、ショートカットキー使用する/しない、ジェスチャー使用する/しないのオプションの追加です。 http://t.co/MjspnmGu #
  • Updated the "NeoFiler"(File manage & Memos(TextEditor,Paint,Browser,etc.)) for #android ! http://t.co/ix75tr6L #
  • Updated the "NeoFiler Free" & "NeoFiler Lite"(File manager & Memos(TextEditor, Browser, etc.)) for FREE! #android http://t.co/ix75tr6L #
  • 多機能ファイル管理&メモアプリの「NeoFiler」を更新しました!多機能テキストエディタ、ペイント等内蔵! http://t.co/tvmjnfq2 #android #androidjp #アンドロイド #
  • 無料のファイル管理&メモアプリの「NeoFiler Free」と「ネオファイラーLite」を更新しました!多機能テキストエディタ、ペイント等内蔵! http://t.co/tvmjnfq2 #android #androidjp #アンドロイド #
  • 今回の「NeoFiler」の主な更新内容は、テキストエディタ機能に長押しした時に選択カーソルポインタを表示する/しない、ショートカットキー使用する/しない、ジェスチャー使用する/しないのオプションの追加した事です。 http://t.co/jxCAkg6a #
  • 「SkyArtsエディタ」と「NeoFiler」内蔵のテキストエディタは機能が増えすぎたので、機能を使わない様にするオプションを用意してお仕着せの機能ではなく、ユーザーが選べる様にしてみました。 #
  • Windows RTタブレットはWin 8タブより300ドル安–iPadの下辺に食らいつく気 http://t.co/dbRLsXJv @jptechcrunchさんから #
  • Surfaceは300ドル以下になるという事かな。 #
  • また海外の人が2分キャンセルですか。本当に多いですね。この2分という時間ではまともにアプリを使用したとは思えないのでバックアップ&キャンセル(窃盗)狙いと考えて間違いないですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • LVLにしてもコピー天国だと気付いてから提供するまで時間がかかりましたし、LVL提供後もコピー天国の状態は余り改善していないのに気付くのにかなり時間がかかりましたよね。早急にアプリファイルの暗号化をして欲しいのですけれどね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/08/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top