Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-08-15




  • 「action_pointer_1_down deprecated」 < なるほど。 #
  • 「android checkout 払い戻し 3割」 < なるほど。キャンセル料として徴収すると良いのかもね。 #
  • 「android root 広告除去」 by 某Android端末メーカー。< 端末メーカーがこれでは困りますね。 #
  • 「スマホアプリ 無料 野良 おすすめ」 by 自動車内装部品メーカー。 < 「野良」と呼んでいる時点で著作権無視の違法アプリの場合が多いのですよね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • あらゆる個人情報をハッキングされたWIRED記者が考えるセキュリティ問題 http://t.co/V1alxhZK @wired_jpさんから #
  • WIRED記者の悲劇から学ぶ「セキュリティ9つの常識」 http://t.co/FoKEvZGS @wired_jpさんから #
  • 名前等の少しの情報を伝えるだけで住所などの個人情報を教えてしまう(または教えてくれる)電話サポートも存在しますよね。 #
  • 今日の深夜0時位から新Galaxy Noteらしき発表会があるのでしたね。 #
  • 「Androidでは深刻な海賊行為が蔓延している。」ですか。確かに物凄く簡単にLVL、DRMを回避するツールがあって、それを知らない開発者ばかりだと考えれば当然そうなりますよね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 違法コピーの正当化の為に「ウクライナだと1ドルで卵10個買える」とか言われてもね。 #
  • @patorash 発熱性が結構凄い様ですね。密封性を高めたのが裏目に出ている感じですね。 http://t.co/OnCyv67J #
  • @patorash あっ、ZではなくXの記事でしたね。 #
  • プレイステーション モバイルは秋から9か国で開始、ASUS Pad や Wikipadも対応。参入メーカー発表 http://t.co/voJk4Q1n @engadgetjpさんから #
  • Apple survey reveals why people choose Android over iPhone | CNET UK http://t.co/Zr9zyLoZ @cnetukさんから #
  • 30%が画面サイズでiPhoneではなくAndroidを選んでいるのですか。25%が最新技術を欲しがっているみたいですが、Androidの場合は最新技術にアクセス出来るのは極限られた端末、またはメーカーのみな気がするので、注意して買わないとすぐに裏切られますよね。半年とか。 #
  • Galaxy S3のJelly Beanアップデートは29日かも、という噂があるのですね。4.0.x系から4.1系へのアップデートは早いのですね。 #
  • 今フロッピーディスクが送られて来てもすぐに読む方法が見つからない気がしますね。しかも、1.44MB程度のデータでは大した内容は入れられないでしょうし。 #
  • ウィンドウズRT機生産 デルやサムスンなど4社、東芝は撤回 – SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/8gVfiKrB @SankeiBiz_jpさんから #
  • WindowsRT機メーカーはSurfaceの値段次第でかなり振り回されそうですね。 #
  • 東芝、Windows RT端末開発を中止──Bloomberg報道 – ITmedia ニュース http://t.co/eO9UPv4Y #
  • フルHD超えで“Retina”を追撃:あらゆるシーンに対応する万能マシンか?――至高のAndroidタブレット「ASUS Pad TF700T」を味わう (1/3) – ITmedia +D PC USER http://t.co/W9zv0QKt #
  • 高価なAndroidタブレットだとどうしても「ノートPCの方が良いのでは?」という気持ちになってしまいますよね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/08/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top