Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-08-14




  • 「iPod有料アプリ無料で買う裏技」 < その場合、「買う」では無く「盗む」なのでは? #
  • 「android zoom メモリ不足」 < なるほど。 #
  • 「スマフォの落とし穴 無料アプリ」 < なるほど。 #
  • 「atok アプリ crack」 by 沖縄のIT会社。 #
  • 「android アプリ 権限 変更」 by 家電メーカー系システム会社。 #
  • Androidアプリの改造などの不正使用狙いの輩の特徴がわかって来ました。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「ATOK Android 無料ダウンロード方法」 < そんな事よりもきちんとお金を出して買う方法を覚えた方が良いと思いますよ。 #
  • #mynavinews 【レポート】スマホにしてから外出時の荷物が減った人は8割 – マイナビニュース調査 http://t.co/SVwRI2Tf #
  • Androidで音楽を聴く人は多くないのですね(笑) #
  • Costa Ricaの方がiOSアプリを購入してくれました! ありがたい事です。Androidアプリの場合は購入する方の国がかなり限定的なのですよね。 #
  • サムスンで1番売れた端末はプリペイド端末だった : ギズモード・ジャパン http://t.co/6ARILBI3 @gizmodojapanさんから #
  • Androidの断片化を逆手に取ったこの様なサイトがあるのですね。 > http://t.co/fBFM48kV #
  • Android 3.0から追加された機能を使いたいけれど、実際に使ってしまうとそのアプリを使える人が半数よりも少なくなるというジレンマ。 #
  • そもそもAndroid 2.3と3.xに分けてしまったのが失敗の元ですね。 #
  • ADT 20.0.2で新規プロジェクトを作成したのですが、自動生成される「proguard-project.txt」には「WebView with JS」の場合に関する重要な事が書いてありますね。 #
  • 飯塚市、アプリ開発コンテスト「e-ZUKA スマートフォンアプリコンテスト★2012」を開催 – ITmedia +D Mobile http://t.co/P2qnFy6k #
  • 320×240画面対応はしない方が良いかな。コメント欄では文句しか見た事ありませんし。 #
  • 端末代をもう少し出せば文句を書かなくて済んだと思うのですが、そんな事は考慮しないでしょうから切り捨てる方が良いのかも。 #
  • 文句しか見た事の無い言語も切り捨てた方が良いのかな。 #
  • この様に開発者を怒らせると対応してくれなくなる訳ですね(笑) #
  • また海外の人がAndroidアプリを1分キャンセルですか。海外の人は1、2分でのキャンセルがやたらと多いですね。ここまで来るとバックアップ&キャンセル(窃盗)狙いと思ってほぼ間違いないですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • そもそも無料版を試したからこそ有料版を購入していると考えられるのに、それでも1、2分でキャンセルと考えるとかなり怪しいです。 #
  • 30秒でダウンロード、そして30秒でバックアップを試みる。そしてすぐにキャンセルで20秒位。こんな感じかな。 #
  • でもきちんと対策がされているので無駄なのですけれどね。そろそろブラックリストが欲しいですね。 #
  • 15分キャンセルを悪用しないという性善説をそろそろ改めた方が良いと思うのですけれどね。この様な悪質なキーワードで調べている輩は大量に居る訳ですし。 > 「android アプリ バックアップ 返金」、「android アプリ 払い戻し コピー」 #
  • 遭難でヘリを出したという事は80万円位請求されるのかな。 #
  • #mynavinews 【コラム】シリコンバレー101 (477) "アンチTwitter"なハッカーを集めてスタートを切ったhttp://t.co/raQcbGga http://t.co/dpj5HGZe #
  • 大事な個人情報を守れ! Androidスマホの“安全ワザ” http://t.co/6ogHHXzD @Nikkei_TRENDYさんから #
  • Kindleの投げ売りは新製品登場のサイン? – 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/eibFLMPM #
  • マジコン販売:被告に有罪判決…全国で初 宇都宮地裁支部 http://t.co/n4rPGMo3 #
  • Windows RT搭載端末、Samsung、Lenovo、Dellも発売へ ASUSに加え – ITmedia ニュース http://t.co/VVHf2tgF #
  • サムスン反撃開始、アップル特許の先行例を提示。三菱のマルチタッチテーブルなど http://t.co/ynzF3spH @engadgetjpさんから #
  • マルチタッチ特許も怪しくなってきたのかな。マルチタッチ自体、Microsoftの旧Surfaceで見た事あった気がするのですよね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/08/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top