Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-08-08




  • 「neofiler apk」 by 某国内Android端末メーカー。 < ウチの有料アプリ狙いですか。それは無いでしょうよ! #
  • という事でまたしても狙われた多機能ファイル管理&多機能メモアプリの「NeoFiler」はこちら。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • 「android アプリ 名称 改行」 < 端末毎に表示方法が違うので余り意味ないですよね。 #
  • 「android scrollview 停止」 < なるほど。強制的にタッチイベントを投げると止まりますよね。 #
  • 「有料アプリ 他人にインストールさせない方法」 < なるほど(笑) それだと売っている意味が無い様な気がしますね(笑) #
  • 「アンドロイド フルマーケット化 違法か」 < 「フルマーケット化」とは何の事かな?? #
  • 「アンドロイド 広告を消す無料アプリ」 by 兵庫ドメイン。 < 公務員かな?? #
  • 「産経新聞 android 無料 pc エミュレータ」 by 国立(こくりつ)の医療学校。 #
  • 政府機関が不正使用に関する事を職場のPCで調べる時代なのですね(苦) #
  • 「スマートフォン line 認証回避」 by 千葉県の大学。 < 認証回避をして何をするのが目的なのでしょうね。 #
  • 「apk 逮捕」 < なるほど。そろそろ気にし出す位になって来ている訳ですね。 #
  • 「有料crackアプリをシェアする方法」 < 捕まえる方法は無いものかな。 #
  • 「google play を使わない」 < なるほど。 #
  • Amazonを騙るフィッシング詐欺メールが届いた人は意外に多かった様ですね。届いた方以外は勿論の事、まだ届いていない方もご注意を。 #
  • エレコムからNFC接続のAndroid用三つ折りキーボード、内蔵電池で18か月駆動使い切り http://t.co/aAvoPfzU @engadgetjpさんから #
  • 電池使い切りとか左右のキーボード間が開いているのも気になりますね。 #
  • なるほど。Surfaceの予想価格は$630と$850位ですか。 #
  • マイクロソフト、「Windows Phone Dev Center」を刷新–「PayPal」サポートを追加 http://t.co/Qono2IGx @cnet_japanさんから #
  • PayPal払いも出来る様にしたのですね。 #
  • MS、「Windows Phone 8」のみでアプリ内課金機能を提供 http://t.co/ry215k51 @cnet_japanさんから #
  • アプリ内課金はWP7.8を切り捨てるのですね。という事はターゲット端末数を0からカウントしないといけないですよね。 #
  • 同じ人が複数のアプリを2、3分キャンセルを繰り返して居るのですが、これはどう考えれば良いのでしょうかね。やはりバックアップ&キャンセル狙いなのでしょうかね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • Googleはブラックリストみたいなのを作っていないのかな。 #
  • 日本の方なのでメールでキャンセル理由を聞いてみましょうかね。 #
  • @kitasoft_com 既に月額課金は許可されていたはずですよ。 #
  • @softstudio そこまで酷いのですか? 完全にバックアップ&キャンセル狙いな感じですね。 #
  • @softstudio 海外の人がキャンセルする場合は露骨に1、2分キャンセルが多いですね。完全にバックアップ&キャンセル(窃盗)狙いだと判断しています。対策を入れてあるのでアプリファイルを入手できてもそう簡単には使えませんけれどね。 #
  • タブレット選びのポイントはアプリと価格 スマホと別OSでもOK――comScore調べ – ITmedia ニュース http://t.co/xQZaovHW #
  • なるほど。Kindle FireはiPadと逆で女性の方が多いのですね。でもAndroidタブレットではほぼ同率ですか。値段に敏感という事かな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/08/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top