Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-08-05




  • 「android 海賊版 対策」< なるほど。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「lvl Android 対策」 < LVLはただ単に使用するだけだと簡単にLVL回避ツールで破られます。その為、LVL使用に加え、更なる対策が必要です。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「/administrator/index.php」狙いのドメインを拒否する様にしました。元々このPHPページ自体ありませんけれどね。 #
  • 「iphone 不正使用防止アプリ」 < なるほど。 #
  • 「エクスペリア root化しない 広告 消す」 by 家具販売会社。 #
  • 「kobo touch apk install」 < なるほど。 #
  • 中国では伸び率だけ見るとWPが一番ですね(笑) #
  • 一部のAndroid 4.x端末のメニューボタンが酷い事になっていたのですね。改善アップデートが出たみたいですが、これはどうなのかな。 http://t.co/HPskgPw5 #
  • ある意味嫌がらせレベルかな。 #
  • Androidアプリの問い合わせらしきメールが届いたのですが、件名がアプリ名で本文は無く、3単語のみ書かれたテキストファイルが添付されていました。一体このメールは何でしょうかね?? #
  • 一部のAndroid 4.x端末のメニューボタンが酷い事になっていた問題については、メニューに代わる(できればActionBar以外で)何か良いUIがあると良いのですけれどね。 #
  • RecentボタンをMenuボタンの代わりに使用するオプションを使いする事で改善したのですね。そもそもRecentボタン自体余り使わない気もするのですけれどね。Searchボタンも同様ですが。 #
  • しかし、表示内容と実際に使える機能が違うと混乱の元だと思うのですけれどね。 #
  • 電子ブックリーダー「kobo Touch」、総合スーパー「イオン」で販売を開始 http://t.co/hM8redNR #
  • アクティベーションはどうするのかな?? #
  • 新機能を思い付いた! 簡単に実装できそうなので早速入れてみようかな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/08/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top