Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-29




  • Android 4.1エミュレータが起動したと思ったらadbが認識してくれていないというのは良くありますね。ただ、adbをリスタートすれば認識してくれる様です。 #
  • 「/administrator/index.php」を狙う攻撃が流行っているのかな。 #
  • 「why managedquery deprecated」 < なるほど(笑) #
  • 「android アプリ crack」 by 東京の大学。 < これで2回目なのでこの大学には最低でも悪党が2人居るという事ですね。 #
  • 最近この様な悪質なキーワードで調べる人が増えていますね。 > 「android 野良アプリ apk配布サイト集」、「有料アプリを無料で使用する方法 アンドロイド」 #
  • 開発者の方はカモにされない様にできるだけ知識を入手して対策をする事をお勧めします。 #
  • Androidが違法コピー天国なのはただ単にLVLを入れただけとか、それ以上の対策がされていないアプリが多く、それらのアプリがカモにされている為だと考えています。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • HTC Desire HDのAndroid 4.xアップデートが無い理由が意外なものなのですね。 http://t.co/FSzA3TvN #
  • 今後Android端末購入時は内部保存領域のパーティションを判断してバージョンアップの可/不可を判断しないといけないのかも(笑) #
  • 米アマゾン、9月にも電子書籍配信開始 日本向け http://t.co/ESl66BkS #
  • かなり機能が安定してきたかな。 #
  • 追加機能と廃止機能が多いのでまとめるのが少し手間がかかりますね。 #
  • Androidの新規プロジェクトを作成したらlibsディレクトリに「android-support-v4.jar」(330KB)が入っていました。全く嬉しくないのですけれどね。 #
  • 新しく考えたAndroidアプリの不正使用対策を試してみる事にします。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • ただ、詳細は秘密にしておかないと対策の効果も薄れてしまいますので、内緒です(笑) #

Powered by Twitter Tools

2012/07/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top