Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-28




  • 「android root化 判断 API」 < なるほど。 #
  • 「neofiler セーバー 保存場所」 < NeoFilerの(メールの添付ファイル等を保存する)セーバー機能の保存場所は毎回指定する事ができます。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • 「android 有料アプリ crack アップデート」 < こんな身勝手なキーワードで調べている人が居ると思うと毎回少しずつ対策を変更して悪党を混乱させたいですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 何がしたいのか良くわからない検索キーワード > 「iPhoneでAndroidのアプリを取る」、「siri apk アンドロイド」 #
  • 「アンドロイドタブレット野良アプリサイト」 < こんなのを見るとタブレット対応をしたくなくなりますね。開発者にお金を落とさないと結局自分に返ってくるのが理解できないのでしょうかね。 #
  • 幾つかの便利な新機能追加と大幅な機能強化、及び細かい所の修正は完了かな。今回の新機能はオリジナルの新しい発想のもので、一度使えば便利で手放せなくなるかも(笑) ただ、リリースはもう少しお待ち下さい。 #
  • オープンゲーム機 OUYAが OnLive クラウドゲームに対応、出資は560万ドル超 http://t.co/3l4WcfiU @engadgetjpさんから #
  • 新しいAndroidゲームのプラットフォームが出来るのかな。コンソールゲーム機としても値段がかなり安いのでアプリ次第でかなり売れるのかも。 #
  • 機種依存キー対応をした方が良さそうかも。機種依存キーの実機が無いのでテストできないですが、最近の傾向としてCtrl、Altキーを無視した(または付ける気配さえ無い)端末が増えている様ですね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top