Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-27




  • 「atok for android.apk」 by 家電メーカー系医療機器会社。 #
  • 「androidアプリ コピー」 by 某Android端末メーカー。 < 「Android コピー」ではなく「アプリのコピー」である所が不正狙いですね。 #
  • 本当にAndroidアプリは違法コピーが蔓延していますね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • この酷い現状を知らないのは開発者ばかりなり、という事かな。既に回避方法が大量に出回っているLVLとかコピープロテクトとかの対策で変な安心感を与えてしまっているのも問題。 #
  • Android, Nokia smartphone security toppled by Near Field Communication hack | Ars Technica http://t.co/fKPzpf4h #
  • NFCでWebサイトに誘導してOSの制御を奪うのですか。しっかり穴を埋めて貰わないと怖いですね。 #
  • Nexus 7のカバーが出たのですね。しかも日本国内からは買えないというおまけ付きで(笑) #

Powered by Twitter Tools

2012/07/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top