Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-26




  • 「有料アプリ バックアップ 返金」 by 某アパレル会社。< 2日連続でこの様な違法行為を調べている位なので完全にモラルハザードですね。 #
  • 「アンドロイド アプリ 15分 削除 コピー」 by 宮城の金融会社。 #
  • 「atok.apk」 by 同じく宮城の金融会社。< かなり悪質ですね。 #
  • 「FINAL FANTASY III apk」 by 松山の印刷会社。 #
  • 「android atok apk」 by 東京の印刷会社。 #
  • 「アンドロイド エラー com.android.phone」 < それはまずいでしょう(笑) #
  • 「root化 dマーケット 使えない」 < なるほど。 #
  • Androidアプリが違法コピー天国というニュースが出たからかこの様なキーワードで調べている人が増えましたね > 「Android アプリ 違法コピー 手順」、「googleplay 有料 コピー 方法」 #
  • 毎年イギリスの学生からAndroidアプリに関する質問に答えて欲しいというメールが来ますね。最初の書き出しが「Hey,」の時点で読む気を無くしますが。 #
  • AndroidのParcelableは速度的に有利とかあるのかな。 #
  • キーボード付きの某Android端末を見たら修飾キーがFnしかないので驚き。と同時にAPI level 11から KeyEvent.KEYCODE_FUNCTION 定数が追加されていたのですね。 #
  • 顔文字キー?はある様ですが、Shift、Alt、Ctrlキー辺りが無いみたいですね。IME変換前提だから問題ないのかな?? 顔文字キーよりも付けるべき修飾キーがある様な気がするのですけれどね。 #
  • @softstudio 為替相場次第だと思いますよ。日本の販売者は99円が最低価格ですが、米ドルだと$0.99なので78円とかになります。 #
  • Fnキー対応はしなくても良いかな。この端末はショートカットキーという発想は全く無いのかな?? #
  • 今度は日本の「アカウントの利用年数: 424 日」の方が0分キャンセルですか。幾ら何でも0分でのキャンセルは「バックアップ&キャンセル」ですよね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 一概には言えませんが、「アカウントの利用年数」が100日を超えると短時間キャンセル率が上がる気がします。「バックアップ&キャンセル」でも覚えたのかも知れません。 #
  • ウチのアプリは対策がされているので無駄なのですけれどね。 #
  • layout.xml等を少し変更しただけでADTがずっと48%、または58%で何分も処理し続けるのは集中力が切れるので何とかして欲しいですね。 #
  • Eclipseを強制終了して起動し直した方が早かったりします。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top