Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-24




  • 「android final fantasy3 割れ」、「android final fantasy iii apk 起動方法」 by 大分のシステム会社。 #
  • 「AndroidManifest.xml CHECK_LICENSEのPermission削除」< それ無駄です。そんなに甘くは無いです! 無駄な努力をせずに諦めてきちんをお金を出した方が良いですよ。 #
  • 「android gallery 開発 非推奨」< なるほど。非推奨というのはどこかに記載があるのかな?? 使用していないので関係無いのですがね。すべて独自ファイル管理UIで対応していますし。 #
  • 「apk 広告 削除」 by 東京の大学。 #
  • 「android dialogfragment キャンセル不可」< なるほど(笑) #
  • 「apkファイル 取り出し 有料アプリ」 by 某通信会社。これで2回目。 #
  • 「kindle fire google play 互換性」< なるほど、重要ですよね(笑) #
  • 海賊版が好きなのではない,いい無料ソフトに積極的なのである http://t.co/fV11CMIk #techon #
  • なるほど、iPhoneに有料アプリ等を大量にインストールしてくれるショップまであるのですか。性善説で管理しているだけでは駄目という事ですね。 #
  • iOSアプリの場合、一意のIDがアプリファイルに付いていたとしても簡単にコピーできる感じですしね。一意のIDで実際に本人が特定されたとしてもずっとコピーし放題になる気がします。 #
  • 「アマゾンは5~6モデルの新タブレットを準備中」、小売大手Staples 社長が発言 http://t.co/FKmVobov @engadgetjpさんから #
  • なるほど、Androidアプリは違法コピー率が高過ぎる、ですか。って今頃気付いたの!?(笑) もっと多くの開発者が気付いてくれると良いのですけれどね。Androidはコピー天国になり得る理由が沢山ある事を。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • LenovoのIdeaTab S2110ですか。 http://t.co/dUyEnGnb #
  • @sugike Android4.1のapk暗号化(有料アプリのみ)は復号化時のapkを抜き取るとかいう手法が出て来そうですしね。LVLは暗号化で値保存と言ってもただのXMLファイルですしね。これでは違法コピー天国ですよね。しかし開発者にお金を落とさないのは悪い傾向ですね。 #
  • ThinkPadのアップデートを入れてからオーディオアイコンのエラー表示(でも問題なく使える)、ネットワークアイコンの接続中表示(でも問題なく使える)が出ているのですよね。 #
  • 雨が降ってきたみたい。 #
  • iOS用アプリ内購入迂回エクスプロイトを公表のハッカー:「ゲームは終わり」 http://t.co/Fs9XxPcB @cnet_japanさんから #
  • 被害額はかなりのものになりそうですね。 #
  • スペックも凄いですが、値段も74,800円と凄いのですね。 #
  • なるほど。新着扱いになる最初の30日の内に上位に入ると有利になるのですね。次々新しいアプリを出した方が良い訳ですね。 #
  • レビューサイトも更新しても基本的に新着しか扱ってくれませんしね。 #
  • なるほど。中国はGoogle Playで決済できない国の1つだったのですね。 #
  • 米アマゾンのタブレット端末、部品コスト低下で値下げ余地 | Reuters http://t.co/DWUAScSq #

Powered by Twitter Tools

2012/07/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top