Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-22




  • 「"skyarts" "font"」< SkyArtsエディタのフォント設定の事かな?? 内蔵フォント以外にも外部フォントが指定可能です! http://t.co/PMgrsGrF #
  • 「アンドロイド アドイン無料にするほうほう」 < iOSアプリと同様に何か裏技的なものが無いかを探しているのでしょうかね。都合が良いにも程がありますね。 #
  • 「アクティベーション認証解除パッチ 何のために」< もしかしてこの様な悪質なパッチが出回っているのでしょうかね。 #
  • 「アンドロイドアプリのクラックの仕方」< その様な事は普通知る必要は無いと思いますよ。自コンテンツを守る為であればこちらをどうぞ http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「裏 ライセンス認証の解除」&「ライセンス認証アプリ 野良」 by 音楽と映像の企画会社。 #
  • EclipseでXMLファイルを削除した後、同じファイル名でXMLファイルを作成したら削除したファイルが先に編集していたまま復活しました。ファイル削除が上手く行かない事が多いのですよね。 #
  • ADT 20.0.1のLayout EditorでXMLのソースを表示し、適当な場所をクリックすると凄い事が起こりますね(笑) 一応全選択すると凄い事は一時的に治まるようです(笑) #

Powered by Twitter Tools

2012/07/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top