Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-21




  • 「スマホアプリ ライセンス認証 失敗する」< なるほど。 #
  • 「アンドロイドマーケット アクティベートボタン どこ」< なるほど。 #
  • 「android ff3 apk」、「android ff3 起動しない」 by 宅配会社系システム子会社。 #
  • 「android有料アプリがDLできるサイト」< 合法的にダウンロード出来るサイトがあるので、そちらに行きなさい!(権利者の許可を得ているサイトです) 違法行為は結局高く付く事を忘れずにね。 #
  • 「Kindle Fire スカイプ」< 偶に居ますが、マイク無し端末である事を理解しているのでしょうかね?? #
  • 「Android Outofmemoryerror catch 出来ない」< なるほど。でもメモリ不足のエラーですしね。 #
  • 「android apk アプリで解析」< 何か良からぬ事を考えている感じですね。 #
  • 「MotionEvent.ACTION_UPが来てしまう」< なるほど。return値の問題かな。 #
  • 「license error android 起動しない」< なるほど。ライセンスチェックは利便性を悪くしていますよね。ストアに入る時にログインして認証しているのでアプリ起動時に再度認証という事ですし。 #
  • やはりASUSはNexus7を製造しただけあってAndroid 4.1化対応が早いのですね。 #
  • 「ダウンロードした有料apkファイルアンドロイドで使えますか」< あなたの人生を台無しにしない為にも使わない方が良いと思いますよ。 #
  • 「スワイプ」と「フリック」の違いを忘れる時がありますよね(笑) #
  • AndroidのUSBドライバを更新したらKindle Fireを認識しなくなりました。adb_usb.iniに追記しても駄目ですね。 #
  • Kindle Fire用ドライバを入れ直してみようかな。 #
  • それともGoogleがKindle Fire等の許可無し端末メーカーを弾き始めたとかだったりして(笑) #
  • あっ、勘違いでした。「Add 0x1949」をそのまま記載してしまったのが原因です。「Add」は要らないです(笑) #
  • Kindle Fireの接続設定PDFが更新されていますね。Google USB Driverを修正する事が記載されていますが、修正しなくても認識はしました。 https://t.co/rWBbnx5G #
  • Kindle Fireに存在しない機能をKindle Fireでテストしようとしていました(笑) #
  • iOSのアプリ内課金回避の暫定対策方法が公開されたようです。(一般公開ページです) iOS6では本格対応するという事の様ですが、それまではアプリが早急に対応しないと回避され放題という事ですよね。 #
  • http://developer.apple.com/library/ios/#releasenotes/StoreKit/IAP_ReceiptValidation/_index.html#//apple_ref/doc/uid/TP40012484 #
  • お金が絡む事だと悪事を働こうとする人が増えるので気をつけないといけないですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • @kitasoft_com アプリで何かしら行った結果を自慢や誰かに話したいとかがあれば使う意味はあるとは思います。しかし、普通は必要ないですよね。ゲームのスコアや描いた絵、写真加工自慢とか位でしょうし。開発者側としてはツイートしてくれれば宣伝にはなるとは思いますがね。 #
  • 処理の高速化と別の新機能追加の為に某機能の見直しをしてみようかな。この新機能も以前から欲しかった機能ですし。 #
  • メインの新機能の使い勝手向上の為、既存の機能にも機能追加しますかね。ごく一部の人しか使えない機能ではありますが、あると便利な機能でしょうし。 #
  • そういえば、今まで使用していなかっただけで下位互換性の準備はしていたのでした。後は細かい部分の実装だけかな。 #
  • @kitasoft_com 今まで何度かプロモーションを見た事がありますが、すぐに止んでしまう&邪魔感はありますね(笑) それと別件ですが、もしDMの方を見ていないのであれば、DMを見てみて下さい。 #
  • Kobo touch向けにEPUB版を作成した方が良いのかな > http://t.co/V1fcwRjX #
  • 色々とリソースの軽量化ができそうかな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top