Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-17




  • 「android final fantasy III apk 起動方法」 by 科学会社。 < 不正使用狙いが蔓延していますね。 #
  • Amazon AppstoreからAmazon以外(特にGoogle Play)のリンクが含まれていたとして審査NGが出ていたので異議申し立てをした件でパスした旨連絡が来ました。元々Amazon版はGoogle Playへのリンクは全削除しているので当然ですけれどね。 #
  • でも、そのバージョンよりも新しいバージョンを申請済みなので、少し複雑な気持ちではあります。 #
  • 始めてAmazon版をKindle Fire最適化版を止めてGoogle Play版と共通(製品ページのリンク先のみ修正)にしたので早く審査をして今まで制限されていた機能を使って欲しいのですけれどね。 #
  • もう(Kindle Fireの低機能ハードに合わせて機能を削った)Kindle Fire最適化版は出さないかな。バージョンが増えるとメンテの手間がかかりますしね。 #
  • Amazon Appstoreから審査通った通知が来ましたが、これは異議申し立てをした古いバージョンなのでしょうね。新バージョンの審査がこんなに早い訳はないですし。 #
  • Updated the "NeoFiler Free"(Multi-func file manager & Memos(TextEditor,etc.)) for Amazon Appstore for FREE! #android http://t.co/ix75tr6L #
  • 無料の多機能ファイル管理&メモアプリの「NeoFiler Free」のAmazon Appstore版をアップデートしました! #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド http://t.co/vz6zVY41 #
  • 今回アップデートしたAmazon Appstore版「NeoFiler Free」はGoogle Play版の最新版と同じです。審査がある為アップデート公開まで時間差があります。 #
  • Amazon Appstoreに審査の異議申し立てをしたついでに最新版を申請したら最新版が2日位で審査が通りました。きちんと審査しているのか疑問ではありますが、内容は特に修正していない不具合修正版なので問題は無いかと思います。 #
  • Amazonの審査は、スクリーンショット、アプリ内からのリンク先(Amazon以外のストアが含まれていないか)はうるさく言われます。 #
  • Menuを廃止するとMenuアイコンが減るので軽くなるのですよね。かといってFragments、ActionBarを使うとSupport packageで100KB位重くなるのでAndroidの基本UIを使わない方が軽くなるジレンマ(笑) #
  • LogCatのクリアボタンが利かなくなる事がありますね。これで2回目かな。DDMSパースペクティブを開き、デバイスを選択し直せば溜まっていたログが出てクリアできる様になるみたいですね。 #
  • 海外のAndroidアプリマーケットからお誘いメールが来ました。前向きに検討させて頂きたいと思います。元々その国用の言語対応はしており、配布機会を模索していた所でした。 #
  • Updated the TextEditor(Undo/Redo,Shortcut,Macros,etc.) "SkyArts Editor Free" for Amazon Appstore for FREE! http://t.co/NH7kZoFj #android #
  • 無料の多機能テキストエディタ「SkyArtsエディタ Free」のAmazon Appstore版をアップデートしました! #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド http://t.co/GMVSdrbf #
  • 今回アップデートしたAmazon Appstore版「SkyArtsエディタ Free」はGoogle Play版と中身は変わりません。審査がある分公開まで時間差があります。 #
  • 今回の審査は2日位でした。欧州展開の為に審査要員を増やしたのかな。力の入れ具合が良くわかる感じですね。ただ、Appleの審査同様審査される順番は後入れ先出し法な事が多いですね。 #
  • AndroidのScrollViewでスクロール移動中にアプリ内から強制的にスクロールを止める事はできないのかな?? #
  • レアケースなので、制限事項として記載しておけば良いのかな。 #
  • 欧州キャリア各社、「nano-SIM」の在庫を大量確保–「iPhone 5」の発売を見越してか http://t.co/g74D0BeO @cnet_japanさんから #

Powered by Twitter Tools

2012/07/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top