Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-15




  • アプリの広告の話をツイートすると途端に叩き始める方が居るのですね。気前良く無料版には機能制限を入れない代わりに広告を付けている事に関しても文句を言う始末。そうなると機能制限有りで広告無しの方が良いという事を言っているのでしょうかね?? -> #
  • まさか機能制限無しの無料版を公開していて文句を言われるとは思いませんでした。 #
  • しかも、ネガティブキャンペーンをする人みたいなので、たちが悪いですね。 #
  • 今後は広告話はDMの方が良いみたいです。いわれのない文句を言われる事も無くなる訳ですし。 #
  • アプリ開発者は注目度が高い分、有名人の様にいわれのない文句を言われる事もあるのですね。気を付けないとね。 #
  • ちなみに、某広告会社の広告絡みでいわれのない事でウチを叩いている様ですが、iOSアプリを調べても無駄です。ウチのiOSアプリにはその広告会社の広告は一切使用していませんので。 #
  • 補足します。今までiOSアプリ向けにその広告会社の広告は使用した事は一度もありません。 #
  • しかし、広告会社の方針が変わると謂われの無い事でここまで文句を言われないといけなくなるのですね。 #
  • 「コントロールキーを押さないと文字入力ができない」< これってもしかしてAndroid 4.1エミュレータがPCからのキー入力を受け付けなくなった事と関係あるのかな?? 今は4.1環境が使えないので後で機会があったら試してみますが、全く関係無いかも知れません(笑) #
  • 不具合修正をしていたら諸々細かい部分の問題も見つかったのでついでに直しました。アップデート版リリースは少々お待ち下さい。 #
  • アップデート作業終了。後は更新待ちですね。 #
  • Amazon Appstoreのアプリ申請画面は、毎回プロモーション画像がクリアされる、サポート言語を選択し直す必要がある、各言語のRelease noteを編集するには言語切り替え時にSaveボタンを押して切り替えないと編集が破棄されるという癖がありますね。 #
  • Updated the many funcs TextEditor(Undo/Redo, Shortcut, Macros, Gestures, etc.) "SkyArts Editor" for #android ! http://t.co/8T7tAYIz #
  • Updated the many funcs TextEditor(Undo/Redo,Shortcut,Macros,etc.) "SkyArts Editor Free" for FREE for #android ! https://t.co/oTVxfTwg #
  • 多機能テキストエディタの「SkyArtsエディタ」と無料版の「SkyArtsエディタ Free」を更新しました!無限Undo/Redo、ショートカット、マクロ可能 http://t.co/L3l05llM #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド #
  • 今回の「SkyArtsエディタ」の更新内容は、カーソルポインタの動作修正と改行のみを選択した際の表示の修正です。 http://t.co/MjspnmGu #
  • 今度は画像処理関連特許ですか。 #
  • Updated the "NeoFiler"(File manage & Memos(TextEditor,Paint,Browser,etc.)) for #android ! http://t.co/ix75tr6L #
  • Updated the "NeoFiler Free"(Multi-func file manager & Memos(TextEditor, Paint, etc.)) for FREE! #android http://t.co/ix75tr6L #
  • Updated the "NeoFiler Lite"(Multi-func file manager & Memos(TextEditor, Browser, etc.)) for FREE! #android http://t.co/ix75tr6L #
  • 多機能ファイル管理&多機能メモアプリ「NeoFiler」を更新しました! http://t.co/fqnhXyI2 #android #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド #
  • 無料の多機能ファイル管理&メモアプリの「NeoFiler Free」と「ネオファイラー Lite」を更新しました! http://t.co/fqnhXyI2 #android #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド #
  • 今回の「NeoFiler」の更新内容は、テキストエディタ機能の修正(カーソルポインタのずれ、改行のみを選択した際の表示の修正)です。旧バージョンを使い続けている方が結構居る様ですが、最新版にアップデートする事をお勧めします。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • 新機能を一度使ってしまうと旧バージョンには戻れなくなるので、できるだけ早くリリースしてすぐに使って頂ける様に頑張ります! 励ましの言葉は歓迎しますが、文句は一切要りません!(笑) #
  • 良い機会なので広告内容のフィルタリングを見直してきちんと設定し直しました。誹謗中傷をして業務妨害している一部の方の言っている様な広告は出ないはずです。 #
  • アプリの内容、及び広告内容に関しましては、以前から重点的に注意を払っておりますが、漏れがありましたならばお教え下さい。 #
  • 加えて、誹謗中傷をして業務妨害している一部の方の言っている事は事実ではありません。謂われの無い事です。その様な方の発言を決して信じぬよう願います。過去発言などを参照頂ければどちらが正しいのかがご理解頂けるかと思います。 #
  • ウチのアプリの機能制限無し無料版の基本的な考えは以前から以下の様になっています。より多くの世界の方に無料で使える機会を提供しています。誹謗中傷をされている一部の方が言っている内容や目的とは全く違います。http://t.co/gjahzcMQ #
  • @kouzirou 勿論度入りですよね?(笑) 太いフレームだけなのですか? #

Powered by Twitter Tools

2012/07/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top