Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-14




  • 「google play ドル決済方法安い」< なるほど。日本の開発者が日本円で設定出来る最低価格は99円ですが、米国は$0.99だと思うので、80円位になってしまうのですよね。そして日本のアプリが高く見えると。まあ、安値競争をしても仕方ないのですけれどね。 #
  • 「videoストア root」 by 某電力会社。 #
  • こんな事を調べていても国有化で安泰なのですよね。 #
  • 福島の人が知ったらどう思うのかな。 #
  • 「スマホアプリをダウンロードしたときに解析エラーが出てしまいました」< なるほど。不正アプリではなくきちんとしたアプリでも出るのでしょうかね?? #
  • 「クラックアプリ 起動しない Android」 by ISW12HTユーザー。 < それは起動しない方が皆幸せですよね。 #
  • 「final fantasy 3 apk 起動方法」 by SC-02Bユーザー。 < そんな事よりもきちんとコンテンツにお金を払う事、または考えを覚えた方が良いのでは? #
  • Updated the TextEditor application "SkyArts Editor Free" for FREE in the Amazon Appstore! http://t.co/8T7tAYIz #android #
  • Amazon Appstore版「SkyArts Editor Free」(多機能テキストエディタ)をアップデートしました! Google Play版に追い付いただけですが(笑) http://t.co/DhDJyBsz #android #androidjp #
  • 久しぶりに「Required Developer Attention」が来ました(笑) 「広告を消す」メニューのリンク先がGoogle Playになっていた所が残っていてRejectとか(笑) #
  • iOSアプリのアプリ内課金がハッキングされて購入サーバに接続しない(お金を払わない)でもアイテムなどを入手できてしまう方法が出て来たみたいですね。お金が絡むと目の色が変わるのですね。 #
  • あれっ、おかしいな?? Amazonが言うようにGoogle Playには一切リンクしていないのですけれどね。ウチの製品ページに飛ぶだけなのですけれどね?? #
  • Amazon Appstoreに審査の異議申し立てをしてみました。Google Playには一切リンクしていないのにGoogle PlayにリンクしているのでRejectというのは無いですよね。きちんとAmazon対策をして提出している訳ですし。 #
  • しかも、同じ機能は「SkyArts Edtiror Free」では審査をパスしているのですよね。審査する人の違いとは言え、もう少し規定をまとめて欲しいかな。 #
  • Nexus 7の出荷が開始されたのですか。 #
  • LogCatが勝手にフィルタを作成してログが出なくなるタイミングは大量にログを出力した場合なのかも。何にしても余計な機能なので無効に出来ると良いのですけれどね。 #
  • @uyuni29 medibaってそんなに酷いのですか? アダルトと消費者金融系広告は真っ先に止めるのでわからないのですが、最近は親会社の1円広告ばかりなので止めました。AdMobの表示率は96-100%位で悪くない感じですね。単価とクリック率は下がっていますが。 #
  • @uyuni29 幾つか試した中で一番良かったのは(同じ親会社系列の)AdLantisですね。表示切り替えがほとんど無いのにクリック率は高かったです。ただ、親会社絡みでSNSゲームばかりでした。パーミッションとしてREAD_PHONE_STATEが必要なので今は止めています。 #
  • Apple、EPEATに復帰 「取り下げは過ちだった」とマンスフィールド氏 – ITmedia ニュース http://t.co/lJN6huct #
  • @h_kurosawa 確かに頻繁にありますね。「adb kill-server」と「adb start-server」でadb再起動では駄目なのでしたっけ? #
  • 「iOS」アプリ内購入システムを迂回する手法が明らかに–アップルは調査中 http://t.co/HW6OZkkr @cnet_japanさんから #
  • WiFi利用前提だと何となく手法もわかるので、Androidでも使われそうで怖い。 #
  • 小型タブレットがタブレット市場を支配するに至る理由|スマート・デバイス|トピックス|Computerworld http://t.co/1IZVVwlW @computerworldjpさんから #
  • 陳腐でも儲けは大きいスマホ向けマルウェア、その「傾向」と「防止対策」は|セキュリティ・マネジメント|トピックス|Computerworld http://t.co/ok4lWqti @computerworldjpさんから #
  • 某広告会社関連ツイートに過敏反応する方が居る事と某社広告が最近アダルト系ばかりになって酷いという事がわかりました。 #
  • ウチの場合はアダルト系と消費者金融系広告は出さない様にして付けて居るのですが、広告会社の急な方針転換で出てしまう可能性も無いとは言えない訳ですね。困りましたね。確か某社から一切説明を受けていませんでした。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top