Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-10




  • 「Android アプリ ライセンス 改造」by CA3Iユーザー。< ガラケーユーザーもこの様な情報を探すようになったのですね。 #
  • 「apk ff3」by 大阪の大学。 人気のある有料アプリはすぐに狙われるのがAndroidです。 #
  • 「アンドロイド 偽LVL」< なるほど。そこまでしてライセンス認証を誤魔化したいのでしょうかね。 #
  • 「android アプリ を端末から取り出せないようにする方法」< なるほど。でもそんなものがあったとして、それに頼りすぎると対策が甘くなるので逆に危険かも知れませんよ。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「android アプリ内課金 野良」< なるほど。新しいアプリ配信のアイデアが浮かびましたよ!(笑) #
  • Android 4.1のソースが公開されたのですか。 #
  • 本来見えない新機能を少し可視化出来る様に出来たかな。 #
  • Googleブランドタブレット「Nexus 7」、Staplesでも予約開始 – ITmedia ニュース http://t.co/LedTqhIp #
  • Nexus7の実店舗販売が開始された事で結構売れるのかな。 #
  • @kitasoft_com ADT18.0.0は、開発者サイトに記載されているADT20.0.0.zipのリンクを18向けに直せばダウンロードできるかも知れませんよ。ちなみに、少し前までダウンロードできました(笑) #
  • @kitasoft_com SDKのフォルダ自体を元PCからコピーすれば何とかなるとは思いますよ。まあ、ADT 20.0.0で問題が無い場合はバージョンアップした方が良いかも知れませんね。Eclipse 4.2でも使える感じですし。 #
  • アプリビジネスを成立させるための課金手段 – デジタル – 日経トレンディネット http://t.co/YTK9ycGr @Nikkei_TRENDYさんから #
  • 別の新機能が良い感じに出来た。この新機能は通常使われない方が良いのですけれどね。滅多に見られない機能ですし。 #
  • @sugike 国が出す雇用云々のお金はことごとく失敗しますよね。まさに無駄遣い。 #
  • ウチの無料AndroidアプリをGmailアカウントが無いけれどダウンロードしたいと海外からメールが来ました。この国も中国の様にGoogle Playを制限しているのかな?? #
  • でもそんな事を開発者に言われても「どうすれば良いの?」という話ですよね。 #
  • それと、英語、日本語以外は何語で書いているのかを教えてくれると嬉しいですね(笑) Gmailは自動認識して翻訳機能が使えるみたいですが。 #
  • @sugike 予算が取れるのが利権に繋がるのかも。そしてこの事業を行うに当たって天下り団体を設立したとかありそうですし。何にしても出資する事業をもっと精査すべきだったと思います。取り上げていた買い物代行が上手く行くとは到底思えませんし、下手に出資すると甘えが出そうですし。 #
  • 折角翻訳して質問メールに回答したのに、エラーメールで返ってきました(苦) #
  • @sugike 予算は使い切るという風潮もありますね。翌年に繰り越しという発想はないみたいです。以前、某SIerで働いていた人に聞いた話では某公官庁向けプロジェクトで使用したPCを最後に皆に配って貰ったという事でした。こんなのが続けば国家の懐が厳しくなるのは当然ですよね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top