Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-07-08




  • アップルがモバイル決済を急がない理由 – WSJ日本版 – http://t.co/ZWrc8knA http://t.co/liSEeGla #
  • 「Twitterアプリ エラー多い」< なるほど。 #
  • 「android プリインブラウザ 広告 消す」< プリインアプリも不正使用の対象にされてしまうのがAndroidですね。 #
  • 「iosコンソーシアム 評判」< なるほど。 #
  • 「アンドロイドau無料違法ゲーム」< まだAndroidがauだけのものだと考えている人が居るのですね。同時にそれ位のスキルの人でも違法コピーを狙う時代になっているのですね。 #
  • Android版Chrome mobileのUser-Agentは「CrMo/16.0.912.77 Mobile Safari/535.7」と出るのかな。 #
  • 「apk 不正使用 対策」< アプリ開発者向けの対策情報の詳細はこちら。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「"androidでiphoneアプリ"」< 最近の流行なの??(笑) #
  • 「iphone 有料アプリ 抜く」< iOSアプリもAndroidアプリ同様に狙われる訳ですね。キャンセルが難しい分「バックアップ&キャンセル」がほとんど無い事が救いなのかな。 #
  • 「アンドロイド DRM解除アプリ」< AndroidはGoogle PlayのLVLだけでなく、様々なストアのDRMを削除する悪質ツールが出回っていますので、開発者の方はご注意を。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「neofiler freeファイル編集方法」< どのようなファイル編集がしたいのでしょうかね?? 操作の基本はタップ、長押し、メニューボタンです。 http://t.co/vz6zVY41 #
  • 「google play apk down loader 有料」< 非公式ツールでも無料アプリがダウンロード出来てしまうので、有料アプリもダウンロード出来るかも、という甘い期待を持たせてしまうのでしょうね。 #
  • 「無料アプリ ダウンロードすると有料 何故」< なるほど。 #
  • 「文字入力 範囲選択 邪魔」by IS12SHユーザー。< なるほど。 #
  • ハードウェアキーボードがある場合のオプションでも用意しようかな。 #
  • 「割れアプリ android違法化」 by 岐阜のISW12HTユーザー。 < 違法だと理解しているのですね。 #
  • 「android ブラウザ 予期せず ウイルス」< なるほど。エラーで落ちるとウイルスを疑う訳ですね。気をつけないとね。 #
  • 「変な広告の消し方 iPhone」< Androidアプリの場合も同じですが、「変な広告」ってどんな広告の事なのでしょうね?? #
  • 7月に入ってAdMobのクリック単価が落ちましたが、ここ数日は戻っていますね。ただしiOSアプリ向けは、ですが。12倍とか差がありすぎるとiOSアプリの方が有利になってしまいますね。 #
  • AmazonのマーケットプレースでNexus 7が売っているのですね。33,800円からだそうですね。Google Playで使用できる$25クーポンはどうなるのかな?? #
  • Nexus 7は(OSバージョンアップが早いので)開発者受けは良いと思うのですが、一般受けするのかな?? #
  • @a_meter_man そんな時こそ審査を早めてもらうのも手かも知れませんよ。理由が理由だけにAppleに非がある訳ですし。 https://t.co/ahPU6nLn #
  • @kitasoft_com iOSのSafari、mobile Opera辺りは送ってこなかった様な気がします。 #

Powered by Twitter Tools

2012/07/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top