Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-06-23




  • 「android apk 取り出し」 by 在京TV局関連のメディア企業。 この会社は常習犯ですね。頻繁にこんな感じで不正使用狙いを考えている様です。 #
  • 一度味をしめるとこの様に常習化するのですね。開発者の方はご注意を。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「アプリ apk化 違法」 < Androidアプリを不正に入手する事を「apk化」とか思っているのかな。 #
  • 「スマホ 改造 アプリ取り放題」< 凄く身勝手な事を考えていますね。 #
  • Androidユーザーは身勝手で強欲な人が多いという事なのかな。 #
  • 今Windows 7機を購入すると1200円で8にバージョンアップできる様ですが、基本はダウンロード販売なのですよね。これで多少ユーザー登録数が増えるという事なのかな。支払い方法が不明ではありますが。 #
  • Windowsは2000、XP、Vista、7と使ってきましたが、結局新UIは使わずClassicにしていますね。果たして8になって本当にPCでMetro UIを使うのだろうか??(笑) #
  • 新UIは重いので即Classicに切り替えるというのもあるのですけれどね。タッチパネル前提であればまた違うのでしょうけれど、普通のPCだとClassicの方が良さそうな感じ。 #
  • 新機能が良い感じでできたかな。 #
  • @sugike メーカーが逃げてしまうかも知れませんね。Surfaceに関しても苦言を呈しているメーカーもありますしね。WP8はWP7端末切り捨てで勢いづくのは来年後半以降位からでしょうし(笑) 次はMozillaのBoot To Geckoが来るのかな(笑) #
  • メールにてウチのアプリにご提案頂きました。ありがとうございます。次からはプラットフォーム名、及びアプリ名を記載して下さいね。 #
  • @BlackDogK8 中古で2万円以下では売っている様ですね。ご存じかも知れませんが、WP8にはなれない(7.8止まりでWP8アプリは走らない)切り捨て端末になるので、ご注意を。 #
  • @BlackDogK8 WP7機を切り捨てなので、秋のWP8機が出るまでユーザーは増えず、WP8の機能を使うアプリでは対象ユーザー数が減るので、結構混乱で悩まされる可能性がありますね。その為、本格普及は来年後半と見ています。その頃にはWP9かも(笑) 何にしても遅すぎですよね。 #
  • @HealthySaruhiro こんな記事がありましたよ。 via アップルも大注目の稼ぎまくってる中高生アプリ開発者たち…WWDCへスペシャル招待の裏側 http://t.co/c7Celshq #
  • アップルに勝ちたいならプロセッサとか画面とかで勝負してもだめ、キーボードですよ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/PsosWvTl @gizmodojapanさんから #
  • やはりハードウェアキーボードは欲しいですよね。米国のIT系ニュースサイトで某ソフトウェアキーボードアプリが頻繁に取り上げられているのもソフトキーが使いづらいからなのでしょうね。 #
  • Marketplaceって国内でもキャリア課金はできるのかな?? #
  • iOSアプリの場合はiTunes Cardの安売りとかを上手く使えば安く買えるのですよね。カードのポイントとかもあるでしょうが、少ないですし。 #
  • 支払いが困難だったりエラー続きだと有料アプリを買わない、または買えないですよね。 #
  • しかし、未だにWindows RTの位置付けが良くわからない。 #
  • NEWSポストセブン|FB自体が個人情報を盗み出す“巨大スパイウェア”と記者指摘 http://t.co/9kfC61y8 #

Powered by Twitter Tools

2012/06/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top