Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-06-15




  • 「iphoneでandroidmarketからアプリをとる」 < どこかで流行っているの??(笑) #
  • 「google play 登録 キャンセル 法人」< 最近この様なのも多いですね。審査とかはしてないと思うので、支払いシステムの問題だと思うのですよね。 #
  • 他人のツイートを1つずつ貼り付けて各ツイートにコメントを付けられる様にしている所がありますね。この辺りの著作権はどうなっているのでしょうね。 #
  • 「Googleplay 有料アプリ iPhoneのように」< この後に何が来るのか知りたい!(笑) #
  • WPは更なる低価格路線なのかな。 #
  • @a_meter_man これだと通報したメールアドレスがわかってしまうので、余計なトラブルに巻き込まれる可能性もありますよね。相手には出来るだけ情報を与えない方が良い訳ですし。 #
  • Updated the "SkyArts Editor"(Many-funcs text editor(Undo/Redo, Shortcut, Macros, Gestures, etc.)) for #android ! http://t.co/8T7tAYIz #
  • Updated the free many funcs TextEditor(Undo/Redo,Shortcut,Macros, Gestures,etc.) "SkyArts Editor Free" for #android ! http://t.co/8T7tAYIz #
  • #android 向け多機能テキストエディタの「SkyArtsエディタ」と無料版の「SkyArtsエディタ Free」を更新しました! http://t.co/dQQiHoIH #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド #
  • 今回の主なアップデートは前回アップデート後に気付いた問題の修正です。 #
  • 今後はスマートフォンOSは色々なバーミッションを細かく設定出来る様になる流れなのかな。 #
  • 再度SkyArtsエディタ、SkyArtsエディタFreeをアップデートしました。バージョンは3.2.2です。Google Playでの更新が反映されるまで少々お待ち下さい。 http://t.co/DhDJyBsz #
  • 折り返し行部分でカーソル表示位置がずれる問題を修正しました。 #
  • Google Playでのレビューコメントの傾向がわかって来たかな。 #
  • 専門的なバックグラウンドサービスアプリなので「理解できない場合は決してダウンロードしない様に」と記載していても無料だからと取り敢えずダウンロードしてしまい、サービスアプリなので何も起こらず訳がわからないので低評価をするのがかなりありますね。 #
  • 説明文はまず読みませんね。それで自分の落ち度は無視して責め立てる人が多い。 #
  • レビューコメントを書く人にもある程度スキルが必要なのですが、○○丸出しで記載しているケースも多々あるので面白いですよね(笑) #
  • 兎に角、アプリが理解できないと低評価なのは多いですね。端末やバージョンのフィルタだけで無く、ITスキルのフィルタも必要ですよね(笑) #
  • アプリのレビューコメントの傾向をまとめたら面白いかも(笑) #
  • 逆に評価される側になってもらうと評価される側の気持ちがわかり、下品なコメントは激減すると思いますし(笑) #
  • 「ウイルス感染しません」――Appleが宣伝文句を撤回? – ITmedia エンタープライズ http://t.co/1sxnLaAC #
  • KickstarterでAndroidアプリの資金集めが再開された様ですね。 http://t.co/nlvySp43 #
  • 普通に売るよりも宣伝効果がありそうなのでより稼げたりして。 #
  • 前回は訳あってキャンセルしていたようですが、5万ドル超は集まっていましたしね。 #
  • AndroidのマルウェアがiOSよりも多い理由 - TechTargetジャパン 情報セキュリティ http://t.co/ESRHutuc #
  • 前から署名の問題は指摘していましたね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • #android 向け多機能テキストエディタの「SkyArtsエディタ」と無料版の「SkyArtsエディタ Free」を更新しました! http://t.co/dQQiHoIH #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド #
  • タブレット : タブレットのトラフィックは91%がiPad……Kindle FireはNookよりも少ない | RBB TODAY (ブロードバンド、回線・サービスのニュース) http://t.co/ikdUcdVZ @RBBTODAYさんから #
  • @sugike WindowsRTはフルWindows8とある程度のソフトウェア互換性を持たせないと売れない可能性は高いですね。ソフト数がiPadに追い付くのは数年先でしょうし。WMの多くの資産を切り捨てたWP戦略の二の舞になる可能性は高いと思います。 #
  • スペインでもGoogle Play Booksが開始されたのですか。 #
  • @sugike タブレット台と外付けキーボードは必須になるのかな。でもそこまでするのであればノートPCで良いのですよね。ネットサーフィン端末として考えると値段が高そうなので受け入れられるのでしょうかね。 #
  • Psion買収ですか。 #
  • 「Habbo Hotel」を騙るフィッシング詐欺メールが届きました。 #

Powered by Twitter Tools

2012/06/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top