Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-06-06




  • Google Playのレビューコメント欄は星評価だけだと使用端末、バージョンなどが出ないので、コメントも残してくれないと困るのですよね。 #
  • それなので、『感情的になって星1評価だけをするレビューは一番NG』という事です!(笑) #
  • その前に自分で開発できないから他人の開発したアプリを使うのに星1を付ける人は当然それ以上の人間なのでしょうね。コメントを見る限り○○だったりしますが(笑) #
  • 某電子書籍アプリは星1評価ばかりなのですね。無料アプリに文句を言う人達って当然それ以上のものが開発できるのですよね?(笑) だとしたらあの人数で開発したら凄い事になっているはずですよね(笑) #
  • 開発した事が無くて文句を言うのであれば何らかの形で開発者に協力しなさい!という事かな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/06/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top