Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-06-02




  • 「手書きメモ アプリ アンドロイド 無料 広告なし」< 凄く都合が良いですね。逆に開発者はどこで稼げば良いのか聞いてみたいですね。寄付をするとは思えませんし。 #
  • 最終的には広告付きに落ち着き、後々広告が消せるかも!という話を聞いて消す方法を探すのかも。どこまでお金を払いたくないのでしょうね。 #
  • でも「見えないコスト」という事を理解した方が良いかも。無料の方が結局お金がかかる事だってあり得ますし。 #
  • 「コンテンツ決済 グーグルエラー」。 < なるほど。新しいサービス名みたいですね(笑) #
  • 「"lvl" 廃止理由」< 何の事かな?? LVLの廃止は聞いた事無いので、コピープロテクトの間違いでは? #
  • ブログにまとめた「なぜGoogle Playは収益性が悪いのか?」をどなたかがFacebookで紹介してくれた様で沢山の方が見に来られました。ありがとうございます。 http://t.co/hu8YkPCG #
  • 同時にコメントスパムが大量に来ました(笑) ボットネットワークがFacebookのリンクを監視してコメントスパムを大量に送るようになっているのかも知れません。 #
  • comScore Reports April 2012 U.S. Mobile Subscriber Market Share – comScore, Inc http://t.co/IGdAh8UE via @comscore #
  • また米国でのAndroidのシェアが増えたのですか。 #
  • Android 4.xが7.1%ですか。でも2.3.xは65%ですね。 #
  • 今月位からAndroid 4.xバージョンアップする端末の数が増えそうなのですよね。でも月末位には4.1が出そうなのですよね(笑) #
  • GALAXY S : GALAXY Sシリーズの累計販売台数が5,000万台を突破、GALAXY Noteは700万台 | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース) http://t.co/kNGZu38b @RBBTODAYさんから #
  • Android 4.x機は既に1500万台位は出回っているのかな。 #
  • アップル、Facebookを「iOS 6」に統合か http://t.co/N6sdA3uy @cnet_japanさんから #
  • AndroidはGoogle+があるので統合はなさそうですね。 #
  • 田中克己の針路IT – 受託ソフト開発会社は、もう終わり!:ITpro http://t.co/q0PWuYbw #itprojp #
  • レコードチャイナ:中国IT業界の起業家たちは「青二才」ばかりで経験不足―中国メ… http://t.co/9HBwa9Tg #
  • 中国も失敗を認めない文化なのですか。 #
  • 【E3 2012】マイクロソフト、「Xbox Smart Glass」なる新型タブレットを発表? http://t.co/FvIrqZHV @INSIDEjpさんから #
  • 安いWindows RTタブレットを用意すれば良いのにね。またはWindows Phoneを止めてWindows RT Phoneとか。 #
  • http://t.co/Ie0WmDFV:ツイッターのブームに陰り? 「日常的に利用」は8%止まり 米国 http://t.co/dMrwFG3a @cnn_co_jpさんから #

Powered by Twitter Tools

2012/06/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top