Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-05-31




  • 「android アプリ 摘発 方法」 < なるほど。 #
  • 「Android 勝手にappをダウンロードできないようにするには?」< なるほど。一番確実なのは無料アプリ冷遇のGoogle Playを使わない事かな。 #
  • 「XXX新聞 アプリ 7インチ 無料 裏技」(一部文字を伏せています)< 月額課金アプリ等は抜け穴が見つかると大変な事になりそうですね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「スマホ テキスト再変換」< なるほど。方法はあるにはあるのですが、ハードウェアキーボードが無いと操作が難しそうなのですよね。 #
  • 「文字化けをなくすアプリスマホ」< なるほど。どの部分の文字化けなのでしょうね。 http://t.co/L5ODbDPE #
  • 「atok スマートパス 認証エラー」< なるほど(笑) #
  • 「Google Playの収益性が悪い事に関する考察」を書きました! 早期に改善される事を願います(笑) http://t.co/hu8YkPCG #androidjp #android #アンドロイド #androidev #
  • これでGoogle Playの収益性が良かったら不思議ですよね(笑) #
  • @sugike 後はMicrosoftのMarketplaceに収益性で負ければ他の主要なアプリストに全敗なのですけれどね(笑) まあ、ここまでNG点が含まれていて収益性で勝つというのは異常な事かも知れませんね。それだけ店主がNG過ぎるという事ですね。 #
  • 現状のGoogle Playでは有料アプリは無しかな。Amazon Appstoreが米国以外でも展開してくれれば即乗り換えるのですけれどね。 #
  • @sugike 確かMaketplaceもクレジットカード払い前提でしたね。現在は色々と悪循環状態なので当分の間は勝敗については触れないかも(笑) Amazonは改善アンケートをしますが、Googleは聞く耳を一切持っていないので、改善される事は100%近く無いと思いますよ(笑) #
  • 新しいアプリ広告の営業メールが来ました。今回のはGPS等で位置情報を使用するタイプの様です。ただ、アプリを使う立場に立つと位置情報が使われるのは嫌なので却下ですね。 #
  • Fragment APIの腹立たしさ加減はかなりのものがありますね(笑) #
  • なるほど。アプリの企画書を提出してから1ヶ月半から2ヶ月も審査しているなんて事をまだやっているのですか。1週間程度でアプリ自体の審査を終了する所があるのにね。 #
  • 「Google Playの収益性が悪い事に関する考察」をまとめました! 少し加筆修正してあります。 http://t.co/hu8YkPCG #androidjp #android #アンドロイド #androidev #
  • Amazon SIMの正式発表が出ましたか。 #
  • SIMフリー端末がもっと出回ると面白そうなのですけれどね。キャリア独自サービス回避ユーザーが増えるとどうなるかですね(笑) #
  • 風疹流行の兆し…近畿中心、厚労省注意呼びかけ : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e9sVfEBH #
  • @sugike Android 2.3.7なのですね。4.x対応はチップ毎でも違うので分断化はどんどん酷くなってきていますね。 #
  • あなたは「キーボードフィンガー」になってない? http://t.co/8wTZt83l #
  • 某社は3D UIが好きなのですね。速攻で切られるUIなのにね(笑) #
  • 予約注文1000万台…サムスン「ギャラクシーS3」に行列 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/02VZQh2p #
  • ドイツでは並んで買う位に人気なのですね。 #
  • 他社端末との違いって何かな?? ハイスペックで比較的安価という点かな。それ以外の差別化ポイントは何かな?? #

Powered by Twitter Tools

2012/05/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top