Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-05-30




  • @s_0samu Bootcampは無しなのですか? BootcampであればWindows8アップグレード権付きWindows7を買うという選択肢もできますし。(もう売っていないかも) #
  • @s_0samu なるほど。でも今はまだWindows8アップグレード権が付いていないので、買い時では無いですよね。 #
  • 電磁波測定機能付きスマートフォンか出たりして(笑) #
  • @s_0samu その意味ではMacもMountain Lionが出る(来月??)まで買い時では無いですよね(笑) #
  • @s_0samu アップグレードはできるはずですが、追加料金の有無というのはあると思います。Moutain Lion発売後であれば搭載モデルが出ているでしょうし、その前に購入またはLion搭載モデルを購入するのであれば既存ユーザー同様に1800円位かかるかも知れません。 #
  • 「google play 開発者登録 クレジットカード以外」< なるほど。 #
  • 某大手新聞社系出版社が盛んにAndroidアプリの不正使用方法を調べているのは何故でしょうね。 #
  • 「GALAXY Note 画像 ぼやける」< なるほど。 #
  • 【情報の未来 第2部(2)】りんごマークに囲まれて アップルの下請けになる日本企業 – MSN産経ニュース http://t.co/jrRPpPif #
  • Androidアプリに無料が多い理由はGoogleの○○な施策が意図とは逆に上手く行きすぎたからですよね。 #
  • Android 4.1搭載のASUS Nexus 7 Tabletのベンチマークデータが出て来たのですか。 #
  • Android 4.1がJelly Beanになりそうなのかな。 #
  • スペックは7インチで1280×768、クアッドコア1.3GHzですか。後は価格が200ドル程度だと爆発的に売れる気はしますけれどね。 #
  • @sugike Android 2.xの時もコードネームが複数ありましたよね。そして「.x」のマイナーバージョンアップなのに大量に機能追加したり、2.0、2.1を無かった事にして混乱させた事もありましたね。 #
  • 仮に来月Android 4.1が出るとして、4.0機は4.1にバージョンアップしてくれるのだろうか。すぐにバージョンアップが進まないOS環境では頻繁にアップデートするのは避けた方が良いのかも。 #
  • Android 4.0.4ですか。 #
  • 急増する“脅威”!スマートフォンで重要になる安全への意識 – デジタル – 日経トレンディネット http://t.co/L0GDd1X7 @Nikkei_TRENDYさんから #
  • えっ、iOSアプリ名にPadが付くのはReject対象になったの?? iPadが出た時にもそんな話がありましたが、iPadより前のアプリも対象という事?? #
  • 電子フロンティア財団、iPhoneなどの改変を許可するようアップルに要求 http://t.co/GKaZx16W @cnet_japanさんから #
  • iPhoneにAndroidを入れられる権利、ですか(笑) #
  • 海外の人はAndroidアプリの1分キャンセルの確率が高いように見えるのですが、気のせいでしょうかね。バックアップ&キャンセル狙いなのかも知れませんが。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 購入時は秒まででるのであれば、キャンセル時の秒も知りたいですね。何秒でキャンセルしたのかもバックアップ&キャンセル狙いかの判断材料にもなりますし。 #
  • そもそも1分というのはライセンス認証の時間だと思うので、そもそも使う気さえ無いという感じ。 #
  • キャンセルを完全に不可にしてしまえば良いのにね。 #
  • またはアプリの半額位のキャンセル料を取るとか。 #
  • ASUS Eee Pad MeMO 370TがFCC入りですか。 #
  • 7インチではありますが、クアッドコア搭載で250ドル程度なので、高級タブレットが飛ぶかな。 #
  • これがNexus 7なのか、兄弟機なのか。 #
  • Android 5.0「Nexus」端末は5機種リリース:誰が勝つのか(その5) http://t.co/oeKeEq5p @wired_jpさんから #
  • なるほど。AndroidのゲームアプリはGoogle PlayよりもAmazon Appstoreの方が3-4倍稼げるという事ですか。 #
  • 収益性でどこにも勝てないGoogle Playという状況になってきましたね。 #
  • @sugike 確かにそんな感じですね。そして低評価をしたり下品なコメントを書く人は大抵低スペック機ですね。 #
  • @sugike 他人を誉める事ができる人はそんなには居ないので、文句コメントが目立つ結果になってしまうのかも知れませんね。低評価をする時というのは、アプリが異常終了時等で感情的になっている事の方が多いでしょうし。端末代をケチった自分自身を責める事はないでしょうし(笑) #
  • なぜGoogle Playはどのストアにも収益性で負けるのかの考察をまとめたくなりました(笑) #
  • 1ユーロ97円台ですか。 #

Powered by Twitter Tools

2012/05/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top