Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-05-27




  • 最近「android XXX(アプリ名) crack」的なキーワードで検索している人が増えているのですが、どうやらCrackしたアプリをダウンロードできるリンク集的なサイトがあるのですね。実際にダウンロードした訳では無いので良くわかりませんが、ウイルス入りファイルかも知れません。 #
  • そのサイトでは某有名アプリは3000ダウンロードを超えていましたので、仮に本物だとすると結構大きな被害ですね。 #
  • 「Android 課金アプリ 改造」。 なるほど。折角なので、余計に課金する様にして使えば? そうすれば開発者に良い意味で貢献できますから。 #
  • 「"AndroidアプリをiPhoneで"」。 なるほど(笑) 具体的にはどのAndroidアプリなのでしょうね。ただで使えるからとかそんな事では無い事を願います。 #
  • iOSアプリよりAndroidアプリの方が魅力があるとかいう事はほとんど聞かないですしね。 #
  • 「iPhoneアプリをAndroid端末で違法ダウンロード」。 なるほど。逆にAndroidでiOSアプリを狙うのもあるのですね。アプリ実行環境の違いとか知らないのかな。違法そうである事は理解しているみたいですが。 #
  • 「個人情報を アプリから 損はない できないように 書き換え 削除 root化」。 そもそもその様な危なそうなアプリ自体を使わなければ良いような気がするのですけれどね。そこまでして使いたい理由は何なのでしょうね。 #
  • Androidアプリ開発は不正使用対策を考えなければもっと楽になるのですけれどね。結局悪党達が自分の首を絞めているのを気付かせないとね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 本格的にアプリの広告見直しをした方が良いかな。1クリック0.25円とか話になりませんし。 #
  • アプリの広告ってアプリ開発の苦労の割に安いままですね。そしてそんな安い広告を不正に外そうとする人も大量に居る現実。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • いきなりAndroid 5ではなく4.1というのはあり得るのかな。2.xの時には複数のコードネームが存在しましたしね。 #
  • GALAXY Note似のスマホが直輸入、ただしペンなし / ロシア版GPSも利用可能 http://t.co/AlVn6fEA @watch_akibaさんから #
  • ロシア版GPSが使える条件はどんな感じなのかな。チップの対応状況以外で。 #
  • 特定のAndroid端末にそっくりなAndroid端末というのは珍しいのかな。iOS機にそっくりなAndroid端末は良く聞きますが(笑) #
  • Android 5.0「Nexus」端末は5機種同時リリース:誰が勝つのか(その3) http://t.co/OYsAeEXo @wired_jpさんから #
  • Android 5.0「Nexus」端末は5機種リリース:誰が勝つのか(その2) http://t.co/vGVxSK5k @wired_jpさんから #
  • Android端末のメーカーは既にある程度結果が出ている気がしますし、Nexusブランドを付けて素のAndroid OS端末を5機種出した所で何か変わるのかな?? #
  • 記者の眼 – 「新卒年収1500万円」は当たり前:ITpro http://t.co/BsOSmGtw #itprojp #
  • 1Malasyia PadはAndroid 2.3搭載 7インチで315米ドル位ですか。 #
  • まだまだAndroid 2.3搭載の新端末が出て来ますね。 #
  • IS01、IS02ユーザーにスペシャルクーポンが届く事もあるのですか。次はキャリアは違うけれどGalaxy Noteが良いかな(笑) #

Powered by Twitter Tools

2012/05/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top