Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-05-23




  • 「アンドロイドアプリ 違法コピー防止対策」。 なるほど。まとめはこちら。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「Androidアプリ開発者のための不正使用対策 アマゾン」。 なるほど(笑) 現在は直販のみです。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • 「Windowsの広告を消すアプリ スマホ」。 何がしたいのでしょうね?? 使用しているのはAndroid端末の様なのですけれどね。 #
  • Androidのアプリは色々できるので、Windowsの広告も消せると考えているとか(笑) #
  • 「GooglePlay 15分経過後のキャンセル アプリが消える」。 なるほど。そもそもキャンセル不可な上にキャンセルってどんな状態なのでしょうね。 #
  • 次期iPhoneが3.95インチで1136×640かも、という噂があるのですね。中途半端なのは嫌な気もしますがね。 #
  • 米キャリアからAmazon Appstoreアプリがプリインされた端末が出るのですか。お薦めも出すのかな。しかし、そうなるとGoogle Playストアは使えるのかな?? #
  • Google Playをプリインしない流れができたりして。 #
  • Amazonの審査を受けている分Google Playよりは安心してお薦めできるのかな。でも、Amazon Appstoreは年会費制なので突然アプリが消える事もありますよね(笑) #
  • Android 4.xへのアップデートが8月になる端末もあるのですか。ある意味凄いですね。 #
  • アプリストアで混乱、OSバージョンで混乱ではどうしようも無い気がしますね。 #
  • StoryboardでUIViewControllerに貼り付けたUIView(IBOutlet)が生成されるタイミングには少し癖があるのですね。 #
  • スマートフォンアプリのプロモーションサービスの営業メールが頻繁に来ますね。 #
  • 単純にダウンロードしてランキングを上げるだけのが多いのかな。 #
  • 今日のGoogleのトップページはシンセサイザーですか。 #
  • ここ数日iTunes Connectは色々ある様で。 #
  • Amazon Appstoreアプリでアプリをお試しできる機能が使える様になったのですか。買い間違いは減るとは思いますが、どれだけの時間使えるのでしょうね。 #
  • 早く米国以外でもAmazon Appstoreを展開して欲しいですね。 #
  • Amazon DRM自体も回避方法があるので、Amazon Appstoreからただで有料アプリファイルをダウンロードさせてしまう事にならないと良いのですけれどね。 http://t.co/V1fcwRjX #
  • Amazon AppstoreではAndroidアプリを買う前に実機の上でテストランできる http://t.co/ghoSJG6g @jptechcrunchさんから #
  • 『スーパーマリオ』の名をかたった偽物ゲームがApp Store無料アプリ1位に・・・ http://t.co/NFXoCiPn @INSIDEjpさんから #
  • 名前でダウンロードする人が多いのですね。 #
  • モバイル Web ブラウザは、PC の Web ブラウザよりも HTML5 のレンダリングが889倍遅い – インターネットコム http://t.co/eNlWjWjb @jic_newsさんから #
  • Kindle Fireの8.9インチ版ですか。ホリデーシーズンという事なのでまだ先ですが、低機能端末はもう要らないかな。 #
  • サイバー犯罪 : IPA、Androidを標的とした不審アプリ「占いアプリオーラの湖」の詳細手口を解説 | RBB TODAY (エンタープライズ、モバイルBIZのニュース) http://t.co/k1Nc3Svg @RBBTODAYさんから #

Powered by Twitter Tools

2012/05/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top