Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-05-17




  • 「”Google play非対応タブレットにアプリをダウンロードする方法”」。 なるほど。 #
  • 「キンドルファイヤー アンドロイドマーケット インストール」。 なるほど。 #
  • 「android ソフトキーボード 制御」。 なるほど。 #
  • @sugike 以前の噂では初代iPadと同じ解像度になるかも、という話でしたね。Appleが開発者を困らせる解像度施策をするとは思えないので、初代iPadに合わせるというのはあり得る話ですね。 #
  • やっとGoogle Playでの不適切アプリの報告フォームの日本語ページが使える様になったのですね。今まではリンクをクリックしても何も起こらないので英語で違うフォームから問い合わせるしかできませんでしたしね(苦) http://t.co/R3nm2F0k #
  • Google Playの不適切なレビューコメント削除に関しては再度テンプレート回答でした。これは断りのテンプレートなのでしょうね。もう5週間ですし。 #
  • > 「We're happy to help you, but we don't have any additional information to share at this time.」 #
  • @sugike 確かに対応は必要ですね。単純拡大はできない倍率ですし。しかも新製品での対応となると正式発表前には細かいスペックを公開はしないと思うので、発売後に一気に対応する必要はありますね。救いはAndroidの混乱よりはましな位かな。 #
  • サムスン、ノキア抜き携帯電話最大手の座が確定-第1四半期 – WSJ日本版 – http://t.co/ZWrgFUou http://t.co/6a7wboRp #
  • #safety_japan コンプガチャ廃止で一件落着か? 課金方法など携帯・スマホゲームに潜む問題をズバリ指摘する http://t.co/Cf4HN10S #
  • 脱・株式会社?「合同会社」急増中 | web R25 http://t.co/dwnmjOlx #

Powered by Twitter Tools

2012/05/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top