Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-04-26




  • Galaxy S3のプロトタイプらしきリーク写真にカスタムメニューボタンが付いている様ですが、やはりメニューボタンは切れない、または外せないという事なのかな。 #
  • 「android エミュレータ でタップ音が鳴らない」。 タップ音がある端末ってあるの?? #
  • 「メソッド showDialog(int) は型 Activity で使用すべきではありません」。 なるほど。 #
  • 「google playストア(com.android.vending)が予期せず停止しました。」。 なるほど。この系統の内容で調べている人は多いですね。Playストアアプリが落ちたという事ですよね。 #
  • 「windows iosアプリ開発」。 なるほど。できると開発効率が上がりますよね。 #
  • 「imageview android 解放」。 なるほど。確かに画像を解放していない感じですよね。 #
  • 「GOOGLEPLAY パラメータ 危険」。 何の事かな?? #
  • 「"あなたはこのアプリケーションの所有者ではありません。"」。 なるほど。どこでこのメッセージが出るのかな。違法コピー時にアプリが出すのかな。 #
  • 「スマホ ショートカットが重なって」。 なるほど。Androidはショートカットアイコンを重ねる事ができてしまいますしね(苦) #
  • 「メッセージ あなたは アプリケーション 所有者 ではありません デベロッパー コンソール」。 なるほど。デベロッパーコンソールで出るのですか。自アプリを所有者で無いと言われてしまうのですね。 #
  • 確かに1回位デベロッパーコンソールで見た様な覚えがありますね。その時は読み込み直しをしたか何かで直った様な。 #
  • 「managedQuery 非推奨 画像」。 なるほど。Androidの場合、Deprecatedなメソッドは画像が無いといけないのですか(笑) #
  • 「apkファイルは他の端末から抜く」、「有料アプリをバックアップして他の端末に移せる?」。 酷いね。 #
  • 「プリインストールアプリの消し方」。 なるほど。 #
  • Androidアプリの不正使用の酷い現状を理解して頂く為に実際の不正使用狙いの検索キーワード集を公開しました! アプリ開発者の方は早急に対策する様にして下さい。http://t.co/eXpylbdW #androidev #androidjp #android #
  • Android Is Suddenly In A Lot Of Trouble http://t.co/7iLfccA9 @saiさんから #
  • Androidはシェアは高いけれど良い話はほとんど聞きませんね。最近は悲観論ばかりになってきていますね。 #
  • Androidアプリの認証回避ツール(含むLVL)が削除された様です! しかし別の所でも配布する可能性はありますのでご注意下さい。認証回避ツール対策はこちら http://t.co/c8KEuTrW #androidev #androidjp #android #
  • Androidアプリの広告クリック数が増えてきたのですが、iOSアプリの単価が高いせいですぐに抜かれてしまうのが何とも。同じ位の高単価だったら良かったのですけれどね。 #
  • Google Driveにファイルを入れるとそのファイルはGoogleのものになってしまうみたいですね。 #
  • ジャイアンか!(笑) 別名「ジャイアンドライブ」。 #
  • 電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」で説明しています認証回避ツールは削除されていますが、既に配布された分もありますし、場所を変えて再配布される事は十分考えられますのでご注意下さい。 http://t.co/c8KEuTrW #
  • 99%のための「生活にやさしい」ガジェット9選 http://t.co/xi8ryXYf @wired_jpさんから #
  • 35ドルのAndroidタブレットですか。 #
  • 当分の間Android 2.3系は低価格端末向けに現役で使い続けられるのかな。 #
  • Android 4.0搭載タブレット「nextbook PREMIUM」、サイズ別に3機種 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2DQzXxey #
  • Android 4.x搭載でGoogle Play非対応というのはある意味新しいのかな。 #
  • しかし、Google Play非対応だと違法コピーとかを助長する結果になるので嬉しくないのですよね。 #
  • iPadをMacBook Airのように使えるキーボードケース–Kickstarterプロジェクトで実現か http://t.co/a4nUi12g @cnet_japanさんから #
  • iPad用キーボードは人気なのですね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/04/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top