Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-04-22




  • 「リダイレクト 多すぎ フェイスブック スマホ」。 なるほど。 #
  • 「apkファイルが不正です。」。 なるほど。 #
  • 「apk 再暗号化」。 何が狙いなのでしょうかね。 #
  • 「不正アプリを防ぐには」。 なるほど。一番確実で効果があるのはAndroidを使わない事かな。これが現実。 #
  • 「admob 6.0.0 実装」。 なるほど。この系統のキーワードで調べている人が増えていますが、それなりに変更されているのかな?? #
  • 「スマホ マーケット 有料 アカウント 切り替える」。 なるほど。違法コピー狙いかな。 #
  • iOS向けAdMobライブラリのMediation APIのドキュメントが無いのは何故かな。多分日本では使えない&使わないと思いますが。 #
  • applicationWillResignActiveである事をしようと思ったのですが、できないのですね。機能を呼び出しても無視されますし。使い勝手が悪くなりますが、iOS自体の制限という事で仕方ないかな。 #
  • まれにAndroidアプリの広告クリック率がiOSアプリに追い付く事がありますね。まだまだiOSの方が色々な面を含めてクリック数が稼ぎやすい感じではありますが。 #
  • Amazon Appstoreを見ていて、何となく米国のユーザーに人気のあるジャンルが見えてきた感じ。やはり日本のユーザーと違うのですね。 #
  • iOSアプリのポップアップウィンドウが良い感じでできたかな。iOSはAndroidと違ってViewの上に別Viewを出すのが楽で良いですよね。 #
  • iOSアプリの申請時に単語で警告が出ましたが、無事審査はクリアしました。 > #
  • 「The following is not recommended for use in this field: XXXXX. Your app may be rejected if you use this term.」(XXXXXの部分はある単語) #
  • 確か「Table」のイタリア語だったかな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/04/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top