Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-04-12




  • @sugike クリック単価と実際にクリックされるかに関しては別問題かも(笑) #
  • 「google play キャリア決済 できない」。 なるほど。 #
  • @sugike AdMobも今月に入ってから散々ですしね。波があるのは何とも。 #
  • 「playストアが使えなくなった」 by P-02Dユーザー(Android 2.3.5)。 なるほど。 #
  • 「google ads 削除 apk」。 なるほど。今度はピンポイントで広告会社指定での不正改造狙いですか。 #
  • @sugike ある程度の単価を出してくれる広告が無いと厳しいですね。文字広告はまず期待薄ですし。削除狙いもありますし。 #
  • 「Android ライブラリ 悪用」。 なるほど。何を狙っているのでしょうかね。 #
  • 「スマートフォンのポップアップ広告の消し方」 by K県のJAグループ。 #
  • 「atok apk クラック方法」 by F社。 何を考えているのでしょうね。ここはソフトウェア開発をしている会社のはずなのですがね。 #
  • 「android 15分 開発者 対応」。 なるほど。開発者向けの対策のまとめはこちら。 http://t.co/c8KEuTrW #
  • 「Android タブ 入力 -ARROWS -eden -asus -Androidタブ -ICONIA -GALAXY」。 なるほど。SkyArtsエディタはタブ文字入力機能があります! http://t.co/GMVWL1c9 #
  • NeoFiler内蔵のテキストエディタにもタブ文字入力機能があります! http://t.co/MDLyIqqN #
  • 「admob 4.3.1 非表示」。 何の事かな?? #
  • 「Android IME すべて選択 切り取り コピー」。 なるほど。それはIMEの仕事では無いような気が…(笑) #
  • 「no ads 意味」。 なるほど。 #
  • 「LVL 無料アプリ」。 なるほど。拡張ファイルを使えば使えますよ。今後は無料アプリもLVLを使って不正入手時の使用を塞いだ方が良いのかもね。手間がかかるのが難ですが。 #
  • 「gc overhead limit exceeded 原因」。 なるほど。Eclipseのメモリ不足かもね。Eclipseのメモリを2GBにしたら出なくなりましたよ(笑) #
  • 「atok android お支払を拒否されました」。 なるほど。でもそれはGoogle Playのせいですよね。 #
  • 「android アプリ コピー 有料」 by 秋田県のデータセンター会社。 #
  • 「docomo パターンが多すぎます ユーザー名」。 このエラーってユーザー名検索の時に出るという事なのかな。 #
  • エラーメッセージも考慮しないといけないという事ですね。 #
  • 「GooglePlay 開発 不正防止」。 手口、注意点等を含めてこちらにまとめてあります! http://t.co/c8KEuTrW #
  • 「neo filer free」。 NeoFilerの機能制限無しの無料版であるNeoFiler Freeはこちら。 http://t.co/WTYuDY3I #
  • NeoFiler Freeは機能制限はありませんが、広告が付いています。広告無しの有料版の購入を考えて見て下さい。
  • Androidアプリの不正使用狙いの当たり日だったという事かな。それだけ不正使用情報が広まっているのでしょうね。開発者の中にも自己利益の為だけにそれを示す人も居ますしね。 #
  • 改めてやろうと思っていた移植作業がいつの間にか終わっていました!! まあ、以前移植して忘れていただけなのですけれどね(笑) #
  • 取り敢えず感謝しておきます(笑) #
  • 端末メーカーは疲弊、通信事業者も過当競争へ 後退局面が目立つ日本ケータイ産業への処方箋|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/hhx9cR9Z @dol_editorsさんから #
  • Amazon Appstoreではアプリの説明文を4000文字記載できるのですが、実際にはAmazonに350文字程度に編集されてしまうのですが、最近はある方法を採れば全文そのまま表示してくれる様ですね。 #
  • 今までアプリの説明文をAmazonに勝手に(説明不足過ぎな)要約文にされていたので、勘違いコメントが散見されましたが、今後はその様な事も減るかも知れません。 #
  • 何となく審査が忙しくなって元々ザルだった審査が更にザルになった感じもしますが、申請フォームが更新されたので、それかも知れません。 #
  • 申請フォーム更新前に記載してAmazonに勝手に編集されてしまったアプリの説明文を再度直してSubmitすれば数日後に反映されると思います。なお、説明文を記載する箇所は3種類もあります(苦) #
  • そもそも勝手に説明文を要約文に短縮編集してしまうという事が納得できませんでしたしね。 #
  • しかもその要約文が更に納得がいかない内容でしたし。 #
  • しかし、変更されたのであればきちんと告知して欲しいですね。今日の無料アプリ(有料アプリを日替わりで無料配布する客寄せ企画)の告知は毎日欠かさず行っているのにね。 #
  • Google Playから対応通貨が増えるとメールが来ました。 #
  • 支払時の承認エラーというエラートラップで困る人が増えるだけな気がしますけれどね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/04/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top