Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-04-05




  • 「iPhone 前回のご購入に請求処理上の問題があります」。 なるほど。この様なエラーもあるのですね。 #
  • 「android proguard.cfg 見つからない」。 なるほど。 #
  • 「google checkout 処理 遅い」。 なるほど(笑) #
  • 「iPhone 広告 消し方」。 なるほど。 #
  • 「android googleアカウント 確認パーミッション削除」。 なるほど。何でも削除すれば良いというものでは無いと思うのですけれどね。 #
  • 「android アプリ ウイルス sdカード 移動」。 何が目的なのかな?? #
  • 「スマホ playストア 使えない」。 なるほど(笑) #
  • 「android LVL 使えてしまう」。 なるほど。 #
  • 「android パッケージ名に全角」。 なるほど。凄い事を考えますね。 #
  • 「android LVL 困った」。 なるほど(笑) 大分LVLで困っている様ですね。相談に乗りますよ。 #
  • 「Android入手しにいくいアプリ」。 なるほど。レアアプリという事??(笑) それとも違う意味かな。 #
  • 「androidアプリのリパッケージ版で使えるもの一覧」 by SC-01Cユーザー。 違法コピー狙いですか。この様に不正使用対策が甘いアプリはカモにされますので注意! #
  • Androidアプリの不正使用対策のまとめはこちら http://t.co/c8KEuTrW #
  • 「androidアプリ開発 画像隠蔽」。 なるほど。 #
  • 「execSQL vacuum」。 なるほど。 #
  • 「アンドロイド 不正コピー帽子」。 なるほど(笑) #
  • 「playストア レビュー 消」。 最近流行っているの?? #
  • 「lvl エラー 3」。 なるほど。エラーコードはドキュメントを調べた方が早い気がするのですけれどね。LVLにはソースも付いているはずですし。 #
  • 「google play store 更新したくない」。 なるほど。購入したアプリが表示されないとか有るようですしね。 #
  • 「アンドロイド アプリ SD保存 別のスマホ」。 違法コピーの可能性大ですね。 #
  • 「admob クリック単価 安すぎ」。 なるほど(笑) #
  • 「google play 登録 処理中」。 販売者登録時にこのステータスで止まってしまう人が多いみたいですね。アプリ購入時のエラートラップにそっくりなのですよね。つまり待つだけ無駄という話な気がします。多分7日間待たされてエラーメールが届くパターンかな。 #
  • 「スマートフォン アプリが勝手に起動している」。 なるほど。 #
  • アプリのレビューコメントに「何より作者の態度が気に入りません。笑」という下品なものは一切不要です! すぐに消去して下さい。笑いでは済まされる内容ではありませんので。 #
  • やはりアプリのレビューコメントを書く人にもスキルは必要なのですね。 #
  • 評価されない側の人は評価される側の苦しみは一切わからないのでしょうね。 #
  • まあ、下品コメントの見本を提供してくれたとしてネタにすれば良いのかな(笑) 笑いの種をありがとうございます ;-p) #
  • 不正使用狙いを考えていて、対策がされていたので嫌がらせコメントを書いた可能性が高いと考えられますね。セコイ。 #
  • Androidアプリの不正使用対策のまとめはこちら http://t.co/c8KEuTrW #
  • Google Playでレビューコメントを記載する際には「コメント投稿に関するポリシー」を守りましょう! http://t.co/3qd7qprk #
  • レビューコメントを書いた人を特定できると面白い事になるのですよね(笑) アカウント停止とかして貰えるともっと面白い事になるのですけれどね(笑) #
  • 良い笑いのネタが出来たかな(笑) #
  • 久しぶりにiOSアプリをSubmitしました。Validationで色々引っかかる様になっているのですね。arm6指定が無い、Newsstand設定が無いとか。 #
  • arm6指定が無いのは追記して解決。Newsstand設定が無いの方は、iOS5向けのアイコン設定を追加した時に(Newsstandを使わない場合は)Newsstandアイコンの項目を削除して置かないといけないみたいですね。 #
  • Apple App Storeは中国語は簡体のみで繁体は無いのですね。 #
  • 故ジョブズ氏の「Android」攻撃は「見せかけ」–グーグルのペイジ氏発言 http://t.co/OeSe0gem @cnet_japanさんから #
  • 「iPhone」ユーザー、「Android」ユーザーよりWi-Fi利用度が高い http://t.co/WYB1omoF @cnet_japanさんから #
  • なるほど、Nexus Sが4.0.4にアップデートですか。 #

Powered by Twitter Tools

2012/04/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top