Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-04-02




  • 「Google play レビュー 消し方」。 なるほど。 #
  • 「admob 消したい」。 なるほど。お金を払うという選択肢、または考えは一切無いのでしょうかね。 #
  • 「Xperia 広告の消し方」。 なるほど。機種限定ですか。 #
  • 「Google Play の登録料の支払いが拒否されました。」。 なるほど。多いですね。 #
  • 「google play カード 使えない」。 なるほど。ここ数日支払いエラーが続出している感じですね。キャリア決済も同様に。 #
  • 「Androidアプリ コピーできないようにする方法」。 なるほど。 #
  • 「mediba sdk 1.0.1 落ちる」。 なるほど。注意した方が良いのかな。 #
  • 削除してしまうのもありかな。 #
  • 「Google play 注文の処理中 エラー」。 現在大量に発生している致命的問題の様ですね。数の多さは異常に見えます。 #
  • Google Playで「注文の処理中」の時にエラーになって止まってしまうのが続出している様ですね。折角アプリを購入しようとしてくれた方にエラーで買わせないというのは何を考えているのでしょうかね。 #
  • 余りエラートラップが続くとシステムの信頼性が無くなって皆iPhoneに行ってしまいますよね。 #
  • 本当にアプリを売って開発者を儲けさせる気があるのか疑問。3年前からですが。 #
  • iOSアプリの強制画面回転にはまりました。上手く動く時と動かない時があるのですね。初期表示時はOKですが、画面遷移で戻って来た時は不可という感じ。 #
  • 結局、抵抗せずに受け入れて対応する事にしました。 #
  • @sugike 端末販売数だけは勝てるかも知れませんよ(笑) 問題は支払システムとサポートだけですし。ただ、既にAmazonの方が4倍位儲かるという調査結果も出てますね。Playはどこにも勝ていない事がわかってきていますね。 http://t.co/ZgwZhSHz #
  • @sugike 以前よりもサポート窓口を隠していますし、支払システムは相変わらずなので大騒ぎ必至ですね。しかし、Android端末の安売りを自ら招く事に何の意味があるのか?? 結局根本が解決しない限り、稼げないPlayストア離れは必至ですね。Amazonの4分の1とは酷過ぎですね #
  • 広告会社の営業メールが来ましたが、もうどこの広告会社を使うと良いのか決まってきてしまった感がありますね。 #
  • @a_meter_man Android Market(Google Play)は2年前までカードでの支払を拒否されると販売者が350円支払わされましたね。クレジットカード会社に文句を言って支払を拒否するという身勝手な手口です。今は10ドル未満は手数料無しみたいです。 #
  • iPhone5が6月頃とか工場の入り口の人が言ってしまって良いのかな(笑) #
  • 今日からTEDでしたね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/04/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top