Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-03-31




  • 「apk 抜き 払い戻し」。 また不正使用の言葉が増えたみたいですね。 #
  • 「android tabキーが無い」。 なるほど。SkyArtsエディタ、NeoFiler内蔵のテキストエディタにはタブ文字を挿入する機能があります! http://t.co/GMVWL1c9 http://t.co/MDLyIqqN #
  • 「Android有料アプリを無料ダウンロードしてしまった」。 なるほど。 #
  • Google Playだとシステムの不具合であり得るので怖い。 #
  • 「google play ストア ご注文を処理しています エラー」。 最近この系統が多いのですが、それだけエラー続出という事なのかな。 #
  • 「android アプリの抜き方」 by SC-02Cユーザー。 素直に買えばそんな苦労もしないで済むのですけれどね。 #
  • 「android アプリ設定中の広告を削除」 by 六本木の複合施設。 何の事かな?? その前に会社名を出してまで不正使用方法を調べる神経がわからない。 #
  • 「android 2回 リクエスト」。 Androidは2回所では無く何十回もリクエストを出す時がありますよね。 #
  • 「広告が邪魔 アンドロイド」。 なるほど。開発は無料ではできませんしね。開発者に何らかの還元をして上げれば広告が無くなると思いますよ。 #
  • 「アンドロイド 広告 ブロック」。 なるほど(笑) Androidアプリといえば広告、なのでしょうね(笑) #
  • 「文字列リテラルがダブル・クォートによって正しく閉じられていません android」。 なるほど。lintのエラーですね。無効にして上げるのが吉かも(笑) #
  • 「android webview 広告がでる」。 なるほど。どんな状況なのでしょうね。WebViewを知っているという事は開発者でしょうし。 #
  • AndroidのコアAPIのView自体に広告が出る時代になったという事かな(笑) #
  • 「playストア 使えない」。 なるほど(笑) エラーが続出している感じですね。同時に購入したアプリが消されてしまう問題も出ているとかで散々みたいですね。 #
  • 「google play error 数分後」。 なるほど。数分後にエラーが出るという事かな。 #
  • PlayできないのにPlayとは如何に?? #
  • 苦労して開発したアプリだからこそストアを考えて売らないといけないですね。エラー続出で販売機会損失し放題なストアでは話になりませんよね。 #
  • Updated the free text editor application "SkyArts Editor Free" for #android in the Amazon Appstore! http://t.co/8T7y8yJt #
  • 無料の多機能テキストエディタ「SkyArtsエディタ Free」のAmazon Appstore版をアップデートしました! #galaxys #xperia #androidjp #アンドロイド http://t.co/GMVWL1c9 #
  • 無料の多機能ファイル管理アプリ「NeoFiler Lite」はこちら https://t.co/cP8BTHVq #galaxys #xperia #android #androidjp #アンドロイド #docomo #au #softbank #
  • 今回のAmazon Appstoreの審査は1日程度でした。アップデート内容が少ないとはいえ、早いですね。 #
  • Amazon's Appstore Generates More Revenue Per Daily User Than Google Play http://t.co/w86RDBEs @techcrunchさんから #
  • Amazon AppstoreはGoogle Playの4倍位収益性が良いという事ですか。Google Playが酷すぎるというか店主が違うとここまで違うという例なのでしょうね。 #
  • Amazon Appstoreの収益性がiTunes App Storeに近いというのは意外。ただ、皆これ位をGoogle Playに期待していたはずなのですけれどね。 #
  • Google PlayからしかAndroidアプリをインストール出来ない仕組みになっていればもう少しマシだったのかも知れないですね。 #
  • @kamoland エミュレータがあった様な覚えがあります。 #
  • @amay077 アップロードしたapkを有効にしていないとか無いですか? #
  • @amay077 以前、アドバンスモード設定でアップした時に何かあった様な覚えがあります。通常モードの場合は問題なかったので、まだ何か設定があるのかも。例えば複数apkが有効になっていて旧apkまで有効になっている等。 #
  • 明日朝8:25からNHKの「サキどり」で「“ITの宝石”Rubyで輝くまち」としてRubyを取り上げるのですね。 #
  • For Generating App Revenue, Amazon Shows Google How to Play http://t.co/ZgwZhSHz #
  • Androidは、1つのストアからしかインストール出来ない、キャンセル不可、支払システムの見直しをすれば収益性でiTunesに近づく事ができるという事ですよね。 #
  • 現状その3つの改善の見込み無しですが。 #
  • インストールの制限だけでもかけてしまえば急激な改善が期待できるとは思うのですけれどね。バックアップ&キャンセルが不可になるだけでもかなり大きそうですし。 #
  • 結局、Amazon AppstoreはGoogle Playの目指すべきやり方を示してくれた訳ですよね。今後変わるとは思いますが、既に3年変わらずなので過度な期待はしないで置く事にします。それが賢明かな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/03/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top