Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-03-12




  • Androidのエミュレータは起動に失敗する事が多々ありますね。まさに「起動もせんし」(苦) #
  • 開発時にアプリの起動に失敗するというのは.NET 1.0のC#以来かな(笑) #
  • ADTのLogCatにログが出なくなる時がありますね。特にクリアした後。勝手にフィルタが追加されるので、それを削除しても駄目。 #
  • アプリに対して要望が来たので色々とかなり時間をかけて調査をしましたが、描画内容が変わるだけで機能的な違いは何も無い事がわかりました。そもそもそれを呼び出して使う為の機能は存在しないのですよね。 #
  • なるほど。気持ちはわかります。儲からないのであれば開発者は逃げますよね。特にiOSアプリの方も開発している人だと違いが良くわかるでしょうし。 #
  • これが原文ですね。 via Mika Mobile: Our Future with Android http://t.co/LYHrHI19 #
  • iTunes Connectで証明書を初期化したら戻らなくなった(苦) 毎度証明書更新は手間取るのですが、今回は何度作り直してアップロードしてもErrorにしかならない。しかも何のErrorなのかさっぱりわからず。 #
  • Lionにしてから証明書のアップデートはした事が無い様な覚えが。 #
  • OS Xの10.7.3アップデートをしないとXcode4.3.1を入れられないとか言われるけれど、もう安定版になったの?? 怖くて入れられないアップデートなのですよね。 #
  • グーグル、タブレット開発でAsusと提携か http://t.co/4ejhvSh0 @cnet_japanさんから #
  • マイクロソフト、「Windows Mobile 6.x」向けアプリストアを閉鎖へ http://t.co/KNVHU2TZ @cnet_japanさんから #
  • Nexus TabletはASUS製になりそうなのかな。 #
  • Nexus TabletはKindle Fireのビジネスモデルと同じ事をして安く売るのかな。回線は無くても問題ないけれど、支払システムだけは何とかして貰わないとね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/03/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top