Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-03-09




  • 「アンドロイドマーケットで購入していない有料アプリ削除後 マーケットでダウンロード」。 また身勝手な話をしていますね。 #
  • 「Androidアプリの広告を出ないようにする方法」。 > お金を払う! #
  • 「Textview setWidth 文字が切れる」。 なるほど。 #
  • 「neofiler apk」 by Firefox/10.0.2使用の朝日ネットユーザー。 またですか(苦笑) 有料アプリはきちんとお金を出して買うものであって、アプリファイルを違法にダウンロードするものではありません! #
  • という事でまたまた狙われた多機能ファイル管理&多機能メモアプリのNeoFilerはこちら。無料版もあります。 http://t.co/WTYuDY3I #
  • きちんと購入した方が合法でダウンロード、アップデートできるのでその人の人生において結局安上がりになるのですが、なぜそれがわからないのでしょうかね。 #
  • 「アンドロイド アプリ 解析防止」。 なるほど。 #
  • 「android apk作成 eclipse lintエラー」。 なるほど。というかlintのエラーを解消すれば良いだけですよね。 #
  • 「android ファイル sd コピーさせない」。 なるほど。 #
  • 「android アプリ 不正コピー atok」 by 001HTユーザー。 不正とわかっているのであればやらない事です。それが一番賢い選択です。 #
  • 「android ダイアログ 裏に隠れる」。 なるほど。以前のMarketアプリではパスワード設定が消えている時に毎回発生していましたね。 #
  • 「atok android 割れ」 by SO-01Cユーザー。 ATOKは頻繁に狙われていますね。 #
  • 「スマートフォンの文字化けの治す方法」。 どこの文字化けかな?? テキストファイルであればSkyArtsエディタには文字コード自動判別&文字コード指定ができるので直す事は可能です! http://t.co/GMVWL1c9 #
  • Androidアプリの不正使用対策をまとめた電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」をアップデートしました!コンテンツを不正使用から守りたい人は必読です! #androidev #androidjp #android http://t.co/VdZoeN9V #
  • 今回の電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」のアップデートは、第8章の節番号の間違い修正です。基本的な不正使用の手口、対策等の更新はありません。 #
  • 使いたい機能がAndroid 3.xからなので保留中。1年前に出たOSバージョンの機能が使える端末がほとんど出回っていない悲劇。 #
  • 新OSバージョン搭載機が売れないというのも何となくわかる気がします。集団心理というか、1つだけ出ていても主流じゃないで片付けられそう。 #
  • 電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」のアップデート版は購入頂いた方はダウンロードページからダウンロード可能です。 http://t.co/c8KEuTrW #
  • 直に電子書籍を管理しているのでアップデートは早いです(笑) #
  • 起業は若者の特権ではなく、年寄りのもの! パワーより経験がものを言う時代が到来した|田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/xClnH5HN @dol_editorsさんから #
  • Galaxy Nexusの中古は28000円位ですか。 #
  • Galaxy S IIのAndroid 4.x化は明日ですか。 #
  • でもAndroid 2.3のシェアの変化は少なそう。結局世界的に売れているのは低価格端末ばかりですし。 #
  • 急にOSがガラッと変わるので混乱必至かな。それと落ちるアプリもあるだろうからコメント欄が荒れそう。 #
  • Androidアプリの不正使用対策をまとめた電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」をアップデートしました!コンテンツを不正使用から守りたい人は必読です! #androidev #androidjp #android http://t.co/VdZoeN9V #
  • @sugike 現在投げ売りが始まっている様ですね。LTE対応バージョンを出すとかあるのかな。 #
  • スマートフォンも「価格崩壊」時代 本体が0円、980円の量販店も出現 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/ob4FUcvf @jcast_newsさんから #
  • @sugike 契約するだけで2、3万円貰える所もあるそうですね。安ければ売れるけれど、Androidは半年で新しいのが出るのですぐに型落ち&互換性問題で混乱化なのでテストだけで大変になってきますね。そういえば、NexusシリーズはiPhoneと同様に1年に1台だけでしたね。 #
  • 最新版iPad、何と呼ぶ? 米メディア「買う時混乱」 http://t.co/AB6ih6bu #
  • Nexus Tabletの噂ってASUSのクアッドコア搭載の$250タブレットと関係しているのかな。 #

Powered by Twitter Tools

2012/03/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top