Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-03-06




  • 「java 改ざん 防止 クラス 作る」。 なるほど。 #
  • 「android SoundPool "Galaxy Nexus" 停止」。 なるほど、Androidは音系はずっと鬼門の様で。 #
  • 「android 他人アカウント 有料アプリ」。 自分で買いなさいって! #
  • 「NeoFiler APK」 by Sleipnir/2.9.7使用のイー・アクセスユーザー。 有料アプリはお金を出して買う物であって、アプリファイルが落ちていないかを探すものではありません! #
  • という事でまたまた狙われた多機能ファイル管理&多機能メモアプリのNeoFilerはこちら(笑) http://t.co/WTYuDY3I #
  • なお、ウチの有料アプリは当然ライセンス管理がされていますので、アプリファイルを手に入れても使えません。欲しいのであれば、きちんとお金を出して買いましょう! #
  • 電子書籍「Androidアプリ開発者のための不正使用対策」のお支払いにPayPalを使用できる様にしました! http://t.co/c8KEuTrW #
  • 銀行振り込みだと文句を言われる時代みたいなので、PayPalにも対応しました(笑) これでも文句を言われたらどうすれば良いのでしょうね(笑) #
  • Google Wallet(Checkout)という選択肢もあるかと思いますが、カード認証エラー続出の可能性が高いので却下です(笑) #
  • しかしこの支払い方法がメインのアプリストアって…(苦笑) #
  • LVLのアップデートですか。 #
  • Android SDK Managerに出るIntel Hardware Accelerated Execution Manager PackageはSDK Tools 17が必要らしいですが、16までしか出ていないのですけれどね。 #
  • Expansionファイルのダウンロードは認証と一緒に出来る様にならないと困る気がするのですけれどね。何となく認証はアプリ任せなので、拡張ファイルは認証無しでもダウンロード可能に見えるのですけれどね。 #
  • 単体では意味の無いデータであれば良いのですが、単体で意味のあるデータだと困る気がしますね。 #
  • DownloaderがLVLでチェックをする訳ですか。 #
  • しかし、DownloaderがLVLで確認しつつExpansionファイルをダウンロードするとは言ってもバックアップ&キャンセルの対策にはなりませんね。 #
  • バックアップ&キャンセルを含むAndroidアプリの不正使用対策はこちら http://t.co/c8KEuTrW #
  • Android 4.xは1.6%ですか。増加速度がゆっくりですね。 http://t.co/PU8MlTC5 #
  • Android 3.x、4.xの割合を見るとAndroidの新しい方のバージョンはどうなっているの?という気持ちになりますね。 #
  • @sugike 確かに今後も絶対にあり得ないグラフになっていますね(笑) バージョンが増えすぎてグラフ作成時の設定ミスという感じでしょうかね。しかし、この様にグラフ作成ミスをする位にバージョンが増えすぎた環境向けに開発しないといけない開発者は大変ですよね。 #
  • @sugike いつの間にかグラフが修正されていますね(笑) あのまま1ヶ月放置かと思っていたのですがね(笑) #
  • Android 2.3.xが62%ですか。どれ位が4.xになれずに切り捨てられるのでしょうかね。 #
  • @sugike そして来月はNexus Tabletですかね(笑) 値段的にかなり売れそうなので取り敢えずGetかな。Kindle Fireは残念端末ですし。 #
  • [MWC2012]Windows Phoneの新バージョン「Tango」を初公開、詳細が明らかに – ニュース:ITpro http://t.co/AG4QXToE #itprojp #
  • 廉価版WP7機で動かないアプリって何が考えられるのかな?? ハードウェアの搭載の有無なのかな?? #

Powered by Twitter Tools

2012/03/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top