Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-26




  • 「スマホ パーミッション削除 失敗」。 なるほど(笑) 不正な改竄だからどんどん失敗しましょう! そしてどんどん失敗させましょう!(笑) #
  • 「android 難読化 起動しない」。 欲張るとそうなってしまうのですよね(笑) #
  • 「dマーケット ライセンス無効 エラー」。 なるほど、この系統のエラーは意外に頻発して居るみたいですね。DRMに関しての何らかの問題が出ているという事かな。 #
  • なるほど、某宗教法人までAndroidアプリの不正使用狙いですか。凄い時代ですね。 #
  • Mac App Storeであるアプリをダウンロード中。しかし、Mac App Storeのソフトは相変わらず進捗状況が全くわからないですよね(笑) #
  • やっとインストール終了。遅いのと進捗がわからないのでいつもインストールボタンを複数回押してしまうのですよね(笑) #

Powered by Twitter Tools

2012/02/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top