Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-25




  • 「アンドロイド クロームベータ apk」。 なるほど。流行っていないAndroid 4.xでしか使えませんしね。でもそれは違法コピーですよね。 #
  • 「neofiler free ショートカット」。 NeoFilerのショートカット機能はこちら。ファイル、フォルダのショートカットが作成可能です! http://t.co/tF90cToU #
  • 「atok 抜き 払い戻し」 by Desire_A8181使用のemobileユーザー。 酷いね。 #
  • 「eclipse ビルド jar 大きい フリーズ」。 確かに最近は小さいアプリでもビルドに相当時間がかかる様になってしまいましたよね。 #
  • 「アンドロイド携帯 Mimeファイルが開かない」。 MIMEファイルって何の事でしょうかね?? #
  • 「android listview キー フォーカス 移動できない」。 Androidはキー操作も考慮しないといけないので手間がかかりますよね。 #
  • 「android 使用禁止文字」。 なるほど。パスでは幾つかありますよね。アプリによってはきちんと動かなくなる文字とかもありますし。 #
  • 「dマーケットライセンスエラー」。 この系統のキーワードを良く見かけるのですが、これは正規に手に入れたアプリがこのエラーを出すという事なのかな?? #
  • 「Android Bundle getString 落ちる」。 なるほど(笑) ちょっと考えただけでも理由は2つ考えられますね。自分で考えた方が勉強になると思いますけれどね(笑) #
  • 「"googleによりキャンセルされました" メール ストップ」。 なるほど。キャンセルが続くとこのメールに埋め尽くされますしね(笑) #
  • GALAXY S IIの販売台数が2000万台突破ですか。 #
  • 一人勝ちの様相なのかな。 #
  • TI、2コアCortex-A15のOMAP 5をデモ。4コアA9にHTML5ベンチで圧勝 http://t.co/4160za74 @engadgetjpさんから #
  • @sugike 画面にGoogle広告が出たり、見ている物までGoogleに管理されると思うとうんざりだったりしますね(笑) #
  • なるほど、Chromeを使ってAndroid MarketからAPKファイルをダウンロードする事ができるのですか。無料版だけとはいえ、嬉しくないですね。 #
  • 無料アプリに関してはかなり冷遇というかコンテンツ保護を考慮してくれていない感がありますね。 #
  • URLとパラメータがわかってしまえば、サーバは要求を返すしか無いのでしょうが、証明書管理が甘いだけあって簡単にインストールできますしね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/02/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top