Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-23




  • 「DialogFragment 回転」。 回転に弱いのでしたっけ?? #
  • 「android アプリ 広告 削除削除」 by SonyEricssonLT18iユーザー。 そんなに削除しなくても良いのに(笑) 削除の削除だから追加で良いですよね!(笑) #
  • 「android 払い戻し apk」 by 某国内Android端末メーカー。 #
  • なんとなく、Android Marketのデベロッパーコンソールが予期せぬエラー続発していた様な雰囲気(笑) #
  • 「アンドロイドマーケット 有料アプリ ダウンロード walkmanz」。 なるほど。キャリア決済ができないので、クレジットカード等が必要ですよね。または別のAndroid端末でキャリア決済をした後に同じアカウントでダウンロードするしかないかも。 #
  • 予期しないエラーも度重なれば予期されたエラーにならないのかな(笑) #
  • 「nativeactivity 動かない」。 何の事でしょうかね?? #
  • 「android webView stopLoading 落ちる」。 なるほど。 #
  • なるほど、Kindle Fireはユーザーの58%がiPad3への買い替えを検討しているのですか(笑) 実際のユーザーとして何となくわかる気がしますけれどね(笑) #
  • @njm_t 元ネタはこちらです。 http://t.co/ZZcclSiG 個人的な不満としては、カメラ、マイクが無い、次点でGPSが無い。最大はAndroid Marketが使えないですかね。日本語ロケールが使えないのは今は我慢ですかね。ただ、サイズ的には気に入っています。 #
  • @njm_t Android Marketが使えないので、(使えるかどうかは別として)折角ATOKを買ったのに入れられないのですよね。(売っているかは別として)買い直しが必要ですし。同じアプリでもAmazon Appstoreの方が価格が安いので儲かっている人も居る様ですがね。 #
  • Android 2.2搭載タブレット機ですか。今更感が…(笑) #
  • これだけAndroid 4.x端末が出て来ないと買い控えとか無いのかな?? そもそも4.xなんて知らないし、興味の無い人が多いから関係ないのかな?? #
  • Mac App Store向けアプリのサンドボックス適用は6月1日に延期されたのですか。今の所、公開するMac用ソフトは無いので関係ないのですが(笑) #
  • Aakashは140万台の予約注文があったのですか。しかし、この超低スペック端末を何に使うのかな?? #
  • 米空軍、「iPad 2」の大量購入を中止 理由はロシア製アプリ? – ITmedia ニュース http://t.co/z4blOoHF #
  • そこまでアプリの製造国を気にするのであれば、iPad2の製造国も気になるはずですけれどね。 #
  • グーグル、トラックパッド関連特許を出願–「Android」との連携強化か http://t.co/xx2Lbuog @cnet_japanさんから #
  • タッチパッドが熱いのでしょうかね。Macでもスワイプ操作はパッドではできるけれどマウスでは操作できないとかありますし。 #
  • モジラ、Mobile World Congressでアプリストアを発表へ http://t.co/4zQ7yBWL @cnet_japanさんから #

Powered by Twitter Tools

2012/02/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top