Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-19




  • @sugike TVでトマトにダイエット効果があると放送されたのです。ただ、1日6個食べないといけないという事で、効率良く採るにはジュースが良いという事なのだと思います。 #
  • @HealthySaruhiro それであれば、またiOSアプリ開発を始めるとか(笑) #
  • 「htmlviewer android 再インストール」。 なるほど。プリインアプリを消してしまった時にどうするのか不明ですね。 #
  • 「android html編集」。 SkyArtsエディタは、編集しているHTMLファイル等を内蔵のブラウザで開く事が可能です! ジェスチャー機能を使えば一発呼び出しもできます! http://t.co/GMVWL1c9 #
  • 「kindle fire 開発 ndk」。 なるほど。でも色々ありそうなので、実機は必要かもね。 #
  • 「NeoFiler 使い方」。 同梱のヘルプに詳細に記載いされていますよ。画像付きがお好みの場合は製品ページをどうぞ。内容はヘルプとほぼ同じです。 http://t.co/GMVWL1c9 #
  • @sugike 今までの経験からブームはすぐに去りそうな気がしますね。余りおいしいとは思えないので毎日続けられる人は少ないでしょうし(笑) #
  • Xcodeのインデント操作は上手く動きませんね。範囲選択+Tabキーは見事に範囲を消してくれますし(笑) #
  • グーグル、「Android 5.0 Jelly Bean」を今春リリースか|Googleウォッチ|トピックス|Computerworld http://t.co/iNJH5gxU @computerworldjpさんから #
  • Android抹消でChromeOSで一本化というのはGoogleならば「あり得る」というのが今までに学んだ事かな。 #
  • 今度はCocos2d-x for XNA ですか。 #
  • ゲーム等だと一気に複数のスマートフォンOS向け開発が出来てしまう感じですね。 #
  • iOSアプリも色々と改竄される事、または方法がある様ですね。 #
  • アプリファイルに直接アクセス出来てしまうと不正使用の機会を与えてしまう事になるので、もう少し考慮して貰いたいですね。 #
  • 運転免許の更新手数料が4月1日から安くなるのですか。どうせならば更新自体無くしてくれた方が嬉しいのですけれどね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/02/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top