Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2012-02-11




  • 「neofiler kindle fire」。 なるほど。現在はAmazon Appstore向けは無料版のみで有料版は出していないです。 #
  • 補足するとNeoFilerはKindle Fireでも問題なく動きます。Kindle Fire向けの機能も搭載しています。 http://t.co/WTYuDY3I #
  • 「出世 無料ゲーム」。 なるほど。そこはお金を払ってリスクを取った方が出世できるかもよ!(笑) #
  • 「テキストの貼り付けボタン キーボード Android」。 SkyArtsエディタにはコピー、ペースト、やり直し/元に戻す等のボタンがあり、すぐに使用できます! http://t.co/GMVWL1c9 #
  • 頻繁にphpMyAdminのアタックがありますね。 #
  • 「有料アプリが買えない エラー」。 なるほど。恐らく、というか100%Android Marketの話ですよね。 #
  • 「.apkファイルの入れ方」。 なるほど、これ位のスキルの人でも容易にアプリファイルにアクセスできてしまう状態という事みたいですね。 #
  • 「lvl コール バック こない」。 なるほど。LVLの自爆かも(笑) LVLの自爆の詳細はこちら。 http://t.co/L1uDV5Yz #
  • 「android 認証情報 root バックアップ」 by Firefox/10.0使用のKCNユーザー。 だから無駄だって。そんな犯罪行為をせずにきちんとお金を出した方があなたの人生において結局安上がりですよ! #
  • LVLを強化するアイデアが浮かんだ! 面白いのでGoogleに提案してみようかな。これで不正使用を殲滅できますし。 #
  • @sugike iPhoneのノルマ達成が厳しくなったらiPhoneもせざる終えないですよね。キャリアに取ってはiPhoneはユーザーは増えるけれど収益性が悪くなる劇薬みたいですし。そして通信定額制維持が厳しくなってユーザーも困る事になるという嬉しくない循環もあるみたいですし(笑 #
  • GoogleにLVL強化の提案してみた。これで万が一LVLが突破されても問題なくなるはず。 #
  • アプリ側もLVLの確認タイミングを考慮しないといけないですね。ただ、余りやり過ぎるときちんと購入してくれたユーザーに迷惑がかかるので、悪党が居なくなるのが一番良いのですよね。その為にも無理である事を認識させないといけない。 #
  • まさに「底を抜くということ」ですね。 #
  • Kindle FireのUser-Agentはわかりにくいですね。 #
  • "Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; en-us; Silk/1.0.13.81_10003810) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 -> #
  • Mobile Safari/533.1 Silk-Accelerated=true" という感じ。 #
  • 厳密に言えばSilkが間接的に見に来るからわからない様にしているという事も言えますが。 #
  • Opera miniも同様ですよね。 #
  • @sugike AndroidはiPhoneに比べて端末の値下がりが早いですよね。その分資産価値が下がる&毎月の通信費が高いので結局損をしている感じですね。アプリを出せば不正使用で散々狙われますし。 #
  • この発想は無かった(笑) via Barbie gets a camera implant to snap photos in style, we go hands-on http://t.co/n4X3shyP @engadgetさんから #
  • HTCの新Android端末と思われるリーク写真を見る限り、Android 4.x搭載でもBackボタン等はハードウェアとして用意しているようですね。そしてソフトウェアボタンは消してありますね。 #
  • Android 4.xの画面下部に出る各種ソフトウェアボタンは表示領域が狭くなるだけなので、消せるのであれば消えてくれていた方が良いですね。そして最終的にはiOSと同じ様になるのかも。 #
  • 業界標準UIと化していくのかな。 #
  • AppleのPDFドキュメントをAcrobat Readerで見ると右端が切れて読めない所がありますね。 #
  • 「iPad、iPhone、iPad touch」と書いてある部分もありますし(笑) #
  • 国内でのKindle Touchはドコモ回線で4月に出るかも、という噂があるのですか。回線無しでも良いのでKindle Fireの方が嬉しいのですけれどね。 #
  • iOSアプリ関連の玩具は色々あるのですね。 via Mattel Apptivity hands-on (video) http://t.co/HWHPuAGW @engadgetさんから #
  • 対してAndroidでは聞かないですね。ドロイド君グッズ位??(笑) #
  • またブログへのコメントスパムが再開された様です。今回もボットネットを使っている様ですが、facebookのprofileページのリンクを送りつけるのが目的な感じ。 #
  • ウチのブログにコメントスパムを送っても完全認証制なので掲載される事は絶対に無いので無駄なのですけれどね。CAPTCHA解析プログラムを付きでボットを作成したのかも知れませんが、全くの無駄です。 #
  • 最近は通信障害が多いですね。 #

Powered by Twitter Tools

2012/02/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top